
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 05:43
回答受付終了 男性からモコムギフト貰えるなら何が欲しいですか? |
|
|
|
期限が長いお菓子がいいかなぁ(´ω`)
|
|
|
|
|
ギフトじゃなくてもメールや電話でも嬉しいし、ギフトをいただける気持ちが嬉しいのでなんでも嬉しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
お菓子とか、ボディケア用品だとハズレがないので嬉しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
貰った事ないから何でも貰えたら嬉しいな♪
|
|
|
|
|
わたしもお菓子が嬉しい(っ*´∀`*)っ
でも形が残るものなら財布とかキーケースですね♪ ずっと離さず持ってるものだから嬉しいかもです! |
|
|
|
|
お菓子かなぁ(*´ω`*)
ブランドものとかも嬉しいけど 高いから気を使っちゃうし( ̄∀ ̄) お菓子ならまだお手軽かな〜と(//∇//) |
|
|
|
|
私はギフトをもらうならメールや電話がしたいです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ