教えてモコム

質問日時:2016/03/14 05:43
回答受付終了
男性からモコムギフト貰えるなら何が欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 19:53
あゆち(33)
住まい:秘密
期限が長いお菓子がいいかなぁ(´ω`)


回答日時:
2016/03/14 18:48
*+みなみ+*(33)
住まい:東京
ギフトじゃなくてもメールや電話でも嬉しいし、ギフトをいただける気持ちが嬉しいのでなんでも嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 18:21
めめ*(36)
住まい:宮城
お菓子とか、ボディケア用品だとハズレがないので嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 16:55
瑠衣(43)
住まい:長野
貰った事ないから何でも貰えたら嬉しいな♪


回答日時:
2016/03/14 16:51
リなちゃん(29)
住まい:長野
わたしもお菓子が嬉しい(っ*´∀`*)っ

でも形が残るものなら財布とかキーケースですね♪
ずっと離さず持ってるものだから嬉しいかもです!


回答日時:
2016/03/14 16:28
ちっち(31)
住まい:秘密
お菓子かなぁ(*´ω`*)
ブランドものとかも嬉しいけど
高いから気を使っちゃうし( ̄∀ ̄)
お菓子ならまだお手軽かな〜と(//∇//)


回答日時:
2016/03/14 16:15
ちはる(30)
住まい:東京
私はギフトをもらうならメールや電話がしたいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム