
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 22:36
回答受付終了 やっぱり女性は体型と顔で選ぶんですかね? |
|
|
|
あたしガリガリの男嫌いだけど、今の彼氏ガリガリ たくさん食べて太れって言ってる。笑 好きになっちゃった理由はやっぱり性格だな、 |
|
|
|
|
モコムを見ている限りだとそういう人は男性の方が多いような気もしますが、女性にもいますね。
人を見る目がない人に性別は関係ないです。 そういう人は、アホやなーって冷めた目で見てます(笑) |
|
|
|
|
これは、絶対にないですね。
仕事というものに対してのさばき。 人生観。 自分の生き方を認めてくださるかどうか。 |
|
|
|
|
そこだけではありませんが、もちろん見た目から入ります♪
中身を知りたい、と思うのってある程度自分の好みの外見をした人じゃないですかねー?? 結婚とかになると、最終的には性格や経済力を加味します(*^^*) |
|
|
|
|
性格重視!
顔と体型は関係ない! |
|
|
|
|
性格重視です*^^*
子持ちなので子供に暴力や暴言しない人 そして優しい人が良いね。動物にも(●´ω`●) |
|
|
|
|
それは、男女共にかと、、、。
あとは、その人の好みでは、、、?? |
|
|
|
|
外見は良ければそれはそれでいいですが、アリかナシかを決めるのは中身です!中身を好きになると、外見も全部愛おしくなりますよ(*^^*)
多分そういう人多いんじゃないですかね。 ただ、外見も磨こうとする姿勢は大事だと思います(`・ω・´) |
|
|
|
|
女性も選んでいるかもしれませんが、みんながそうだというわけじゃないと思います!
私は体の相性で選んだり趣味が合うかなどで顔はあまり気にしたことがありません。 どちらかというと男性のほうが選んでるような気もします…。 |
|
|
|
|
男は、ハッタリとハート(気持ち!)と思います(^^)
なんでもいいからこれだ!ってものを見つけて 自信を持ってください。いや、自信があるように 見せかけるだけでもいいです。 自信がある、余裕がある人は魅力的です。 自分に余裕があるから相手も思いやれる。 外見は造形的な見た目より身だしなみとか 清潔感のほうが大事です。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ