教えてモコム

質問日時:2016/03/15 00:13
回答受付終了
質問です。
皆さんはドリカムの歌で好きな曲は何ですか?
自分は何度でも好きでカラオケでも歌います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 07:24
MOCOM(28)
住まい:秘密
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
〜わたしたちの未来予想図〜です☆
(*^o^)/\(^-^*)


回答日時:
2016/03/15 07:08
あい(38)
住まい:千葉
「大っきらい でもありがと」が好きです。
...みんな知ってるかな?(笑)


回答日時:
2016/03/15 06:47
ナミ(36)
住まい:福島
私も何度でもが大丈夫です。
震災のとき、この歌にたくさん元気もらいました。
もともと救命病棟もみててそのときから好きではあったけど、心に響くようになったのは5年前からかな〜


回答日時:
2016/03/15 06:30
ちっち(31)
住まい:秘密
ドリカムと言えば
LOVE LOVE LOVEが
最初に浮かびました(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/15 03:57
みづき(37)
住まい:東京
私も、何度でもが好きです!
ドラマ、救命病棟24時にはまっていて。
最初聞いた瞬間、グッとしました。
CDも買いました。キャベツのジャケット♪(笑)

それに関連付けて、
朝がまた来る
も大好きです。



回答日時:
2016/03/15 03:49
No.14(30)
住まい:東京
やさしいキスをして
が一番好きです!

ちょっとわけありの大人の恋愛してる気分にひたれるから。。わら


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム