
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 00:13
回答受付終了 質問です。 皆さんはドリカムの歌で好きな曲は何ですか? 自分は何度でも好きでカラオケでも歌います。 |
|
|
|
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
〜わたしたちの未来予想図〜です☆ (*^o^)/\(^-^*) |
|
|
|
|
「大っきらい でもありがと」が好きです。
...みんな知ってるかな?(笑) |
|
|
|
|
私も何度でもが大丈夫です。
震災のとき、この歌にたくさん元気もらいました。 もともと救命病棟もみててそのときから好きではあったけど、心に響くようになったのは5年前からかな〜 |
|
|
|
|
ドリカムと言えば
LOVE LOVE LOVEが 最初に浮かびました(*´ω`*) |
|
|
|
|
私も、何度でもが好きです!
ドラマ、救命病棟24時にはまっていて。 最初聞いた瞬間、グッとしました。 CDも買いました。キャベツのジャケット♪(笑) それに関連付けて、 朝がまた来る も大好きです。 |
|
|
|
|
やさしいキスをして
が一番好きです! ちょっとわけありの大人の恋愛してる気分にひたれるから。。わら |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ