
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 00:47
回答受付終了 今晩は、アニメ(映画)で一番のお気に入りの作品があったら教えてください。ちなみに自分は、ルパン三世のカリオストロの城です。何回見てもいいですね。後、別にジャンルは問いません宜しくです。(^-^)v |
|
|
|
ガンダムかな………
パトレイバーかな…… やっぱりアニメってなると ファーストガンダムかな(*´∀`) |
|
|
|
|
殿堂入りだとヱヴァンゲリヲン、
イロモノだとTIGER&BUNNYです♪ 永遠の名作はスラムダンク、 癒しならけいおんですかね(*´∀`) 結論、選べません。笑 |
|
|
|
|
ドラえもんとかしんちゃんのなら(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ジブリが一番好きです♪何千回見ても飽きません(p*''v`*q)
その中でも魔女の宅急便がお気に入り♪ カリオストロの城も何度見ても飽きませんね♪ |
|
|
|
|
トイストーリーシリーズ(*^^*)
大人が見ても楽しめます。 ミニオンもかわいくて好きです☆ |
|
|
|
|
空中ブランコ(*^^*)
|
|
|
|
|
スカイクロラ、カラフルが好きです!
押井守監督作品がすきです♪ |
|
|
|
|
たくさんあります!
まず、細田監督の作品が大好きなんで、時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみ子どものあめとゆき バケモノの子ゎまだ見てないです(´・_・`) それから、デジモンアドベンチャー〜僕らのウォーゲーム〜 これも細田監督です! 見たらすぐわかります! サマーウォーズに似てますね それから、花咲くいろは マクロスFのイツワリノウタヒメと、サヨナラノツバサ アニメ全部見てましたが、バトルシーンがかっこよすぎです!! アニメとゎまた違うラストが最高でした! エヴァシリーズゎアニメ版と過去の映画とゎ全く違い、引き込まれました デジモンアドベンチャーtry.、デジモンが好きなんで笑 懐古厨としてゎメインキャストの声優交代やキャラデザの違いに色々複雑ですが、面白い作品でした! まだありますが、とりあえずこのくらいで笑 |
|
|
|
|
名探偵コナンです!(〃'▽'〃)
コナン君大好きです! 映画は全作品見ています(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
紅桜編
パクチーダンサーですかね。 あとは、1000年女王のエンジェルクィーンですかね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ