教えてモコム

質問日時:2016/03/15 07:55
回答受付終了
R.Y.U.S.E.Iの曲が盛り上がると思うけど、カラオケで盛り上がる曲は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 09:01
みにゃ(31)
住まい:兵庫
R.Y.U.S.E.Iは間違いないですよねー(*^^*)!!!
みんなで行ったら踊りまくりです♪♪
あとはBIGBANGのFANTASTIC BABYです(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/15 08:12
まいまい(35)
住まい:神奈川
私は湘南乃風が好きです!
HAN-KUNの早口なとこ歌えたらキャー///なります笑
みんなが知ってる歌だと、睡蓮花とかですかね^^


回答日時:
2016/03/15 08:06
ちはる(30)
住まい:東京
テンポの早い曲。
金爆の女々しくてとか。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム