
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 07:55
回答受付終了 R.Y.U.S.E.Iの曲が盛り上がると思うけど、カラオケで盛り上がる曲は何ですか? |
|
|
|
R.Y.U.S.E.Iは間違いないですよねー(*^^*)!!!
みんなで行ったら踊りまくりです♪♪ あとはBIGBANGのFANTASTIC BABYです(*^◯^*) |
|
|
|
|
私は湘南乃風が好きです!
HAN-KUNの早口なとこ歌えたらキャー///なります笑 みんなが知ってる歌だと、睡蓮花とかですかね^^ |
|
|
|
|
テンポの早い曲。
金爆の女々しくてとか。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ