
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 21:50
回答受付終了 長く付き合っている彼女と 喧嘩をしてしまいました。 今までの付き合いで溜まってたのが 爆発したって感じです。 お互いのためにも少しの間 距離を置くことになりました。 みなさんならこういう時 どんなことをして過ごしますか? 今後について考えるか、 一切のことを忘れて 自分の時間を大切にするか。 良かったら回答宜しく お願いします(´Д` ) |
|
|
|
今後その方なしの人生でいいのか。よくないなら、離せないのかなあと思います。でもお二人で考えて出された結論ですしね。でも、距離を置く。。別れではない。お互い大切に思っているのではないかなあって、ご事情も知らずごめんなさい。ご質問自体にお答えするとしたら、今までどおりに過ごします。大きい変化があったときには心はとても疲れていると思いますから。
|
|
|
|
|
んー…わたしはいつも彼氏!彼氏!の人間で
彼氏がツンってしてるので、 彼氏が来てくれるの待つしかないです(;;) でももし少しでも彼女のこと考えちゃうなら やっぱりそれだけ存在の大きな人なわけだし 戻ったほうがいいと思います(;;) |
|
|
|
|
自分磨きしつつ自分の時間を楽しむ
相手のことを考えるのは大事だけど、また煮詰まってしまったら意味がない…だから少しだけ忘れて楽しむ。 悲しいけど距離をおいて別れてしまえばその程度、続いたのならば山を乗り切ったのだから、ちょっとした事ではこの先も別れないだろうなーと自信がつくと思います。 |
|
|
|
|
一切のこと、忘れられないと思います。
忘れてたらまた繰り返しそうw 一人の時間、寂しいと思うか満喫できるかでやること変わるかな。 とりあえず普段行かないところとか食べないものとか、新しいことするかも! |
|
|
|
|
自分の反省。
自分磨き。 |
|
|
|
|
友達と遊んだり
とりあえず気をまぎれさせます(>_<。) それでも相手のことばかり 考えちゃったり やっぱり大事ってお互い思わない限り 戻ったりもしないかな(´・ω・`) |
|
|
|
|
私は自分の時間を過ごします。
で、相手の大切さとか愛しさとかがわかったら行動にうつします。 わからないならどうしましょう(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ