
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 02:46
回答受付終了 クンニされるのは嫌ですか? |
|
|
|
嫌ではないけど恥ずかしい
|
|
|
|
|
されたことないから分かんない( ´・ω・`)
|
|
|
|
|
大好きです(〃'▽'〃)
吸われてるときが一番感じちゃう(//∇//) トイレのあとは汚いから相手に申し訳ないので、お風呂から上がったあとで、してもらいたいです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
気持ちいいから好き
|
|
|
|
|
やぢゃないです(*´ω`*)
気持ちいい(//∇//) 恥ずかしいけど(>_<。) |
|
|
|
|
好きです(///_///)
いっぱいされたいなぁ、、、 |
|
|
|
|
愛されてるなあ〜って感じられるので
すごい好きというかうれしいです? 特に優しく吸われるのが 一番気持ちいですp(^_^)q 焦らされながらされるのがたまらないです。 |
|
|
|
|
好き(●´ω`●)
|
|
|
|
|
好きですよ(*´ω`*)
ただ、あんまり強くされると痛くなるときも… デリケートな場所なので 優しくしてもらえると嬉しいですね♪ |
|
|
|
|
んー...嫌いじゃないけど
なんか、寂しくなるっ。。。 くんにされるなら ちゅーしながらゆびで触ってもらってる方が好き。。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ