
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 07:57
回答受付終了 春になるとイチゴ狩りに出かけたりしますか? |
|
|
|
もう行っちゃった(*^o^*)
次のお休みも行くと思う(#^.^#) |
|
|
|
|
昔々に行ったことがありますが、ここ何年も行っていないですねー
去年行ってみようかと思ったのですが時期が遅くて; 今年は間に合うなら行ってみたいです♪ |
|
|
|
|
今週行く予定です(*^^*)♪
|
|
|
|
|
イチゴ狩り行きたいけど
行く人がいなくて行った事ない(´・_・`) いちご大好きだし 絶対に1回は行きたいけど 今年も行く人いません。笑 |
|
|
|
|
イチゴ狩り大好きです(*´∀`*)ノ
でも最近行ってないなぁ。農家のイチゴって甘くておいしいですよね(≧∀≦) 練乳なくても食べれちゃう。 |
|
|
|
|
行ったことはありますが
その時は午前のお客さんが食べ尽くしてて 水っぽいのやまだ熟してないのが多かったので パックを買って食べる方が美味しいって思いました笑 |
|
|
|
|
一昨年に行ったっきりかなぁ??
いちごは寒い時期は成長が遅いですが寒いときに糖分を蓄えるので、イチゴ狩りに行くなら1月〜2月がオススメです。 来年は行こうかなぁ(*^^*) |
|
|
|
|
叔母がいちご農家なので、毎年5月辺りにいちご狩りさせてもらってます(*´ω`*)
|
|
|
|
|
なりますo(^-^)o昔二回くらいイチゴ狩りいきました(^O^)
|
|
|
|
|
行きたいな
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ