教えてモコム

質問日時:2016/03/16 07:57
回答受付終了
春になるとイチゴ狩りに出かけたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 21:18
華(36)
住まい:千葉
もう行っちゃった(*^o^*)
次のお休みも行くと思う(#^.^#)


回答日時:
2016/03/16 21:14
あむ(37)
住まい:東京
昔々に行ったことがありますが、ここ何年も行っていないですねー
去年行ってみようかと思ったのですが時期が遅くて;

今年は間に合うなら行ってみたいです♪


回答日時:
2016/03/16 20:59
りん(*´ω`*)(30)
住まい:愛知
今週行く予定です(*^^*)♪


回答日時:
2016/03/16 20:30
すず(34)
住まい:東京
イチゴ狩り行きたいけど
行く人がいなくて行った事ない(´・_・`)
いちご大好きだし
絶対に1回は行きたいけど
今年も行く人いません。笑


回答日時:
2016/03/16 20:19
みぃちゃん(37)
住まい:広島
イチゴ狩り大好きです(*´∀`*)ノ
でも最近行ってないなぁ。農家のイチゴって甘くておいしいですよね(≧∀≦)
練乳なくても食べれちゃう。


回答日時:
2016/03/16 18:37
なな(32)
住まい:京都
行ったことはありますが
その時は午前のお客さんが食べ尽くしてて
水っぽいのやまだ熟してないのが多かったので
パックを買って食べる方が美味しいって思いました笑


回答日時:
2016/03/16 17:39
まろ.(33)
住まい:秘密
一昨年に行ったっきりかなぁ??
いちごは寒い時期は成長が遅いですが寒いときに糖分を蓄えるので、イチゴ狩りに行くなら1月〜2月がオススメです。
来年は行こうかなぁ(*^^*)


回答日時:
2016/03/16 17:20
雪奈(30)
住まい:秘密
叔母がいちご農家なので、毎年5月辺りにいちご狩りさせてもらってます(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/16 17:17
ゆりな(40)
住まい:秘密
なりますo(^-^)o昔二回くらいイチゴ狩りいきました(^O^)


回答日時:
2016/03/16 16:42
なっち(34)
住まい:埼玉
行きたいな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム