
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 13:01
回答受付終了 シャワーでオナニーした事ありますか?した時の感想はどうでしたか? |
|
|
|
ありますよー♪
シャワーヘッド調節して楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ笑 |
|
|
|
|
あります(*ノдノ)
やみつきでした(*ノдノ) ガス代がすごくかかりますがヽ(  ̄д ̄;)ノ笑 |
|
|
|
|
え!
ない(>_<)! |
|
|
|
|
エッチの気持ちよさを知ってるので、シャワーはあまり…
|
|
|
|
|
シャワーは距離を調整すると強弱をつけられたりするので、すぐにいっちゃいます(〃▽〃)ポッ
だから、2、3回は続けてしちゃいますね♪ |
|
|
|
|
ないですけど
たまたまシャワーがかかると びくつきます(//∇//) |
|
|
|
|
シャワー浴びてるときに後ろからいじめられて…とか想像してしてます(ノ∀\*)
女の子の友達と温泉行ったときとか、お風呂入ってくるーって言ってしたりしますw ちょうどイイ刺激で気持ちいいです♪ |
|
|
|
|
小学生の頃からしてて、イクっていう感覚分からなかったけど、最近分かってあれがイクっていうことなんだ〜 と(^ー゜)
何度もやってたので今思うと恥ずかしい、、 |
|
|
|
|
あります。声我慢するのが少し辛いです。
|
|
|
|
|
あります!小学生の頃から親にバレないようにシャワー当ててました。思い出してムラムラしてきちゃった(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ