
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 20:14
回答受付終了 みなさんは、男性のどんな髪型が好きですか? その人に似合った髪型、っていう答えはナシでお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
寝癖の黒髪(笑)隙があるようなないような絶妙感!!
|
|
|
|
|
ドコモのCMの綾野剛さんみたいな髪型とか
今のドラマの高良健吾さんみたいな髪型がすきです! カラーしてるのもいいけど、断然黒髪派です♪ |
|
|
|
|
7:3で分けられた前髪!
無造作ヘアー! セットモリモリは苦手です>< |
|
|
|
|
黒髪、ストレート、全体的に髪の長いアシメ///
|
|
|
|
|
茶髪で単発で盛ってるのとか好き(><)
|
|
|
|
|
黒髪で短髪。
ストレートならなおよし(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ