
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了 シャンプーは、何使ってますか? |
|
|
|
ボタニストだよー!
デザイン可愛くてひとめぼれしてかったけど 香りもすごくいいし手触りが良くなった! |
|
|
|
|
ツルハにある ヴォーニュのスカルプを使っていますヾ(o´∀`o)ノ
髪が伸びる らしいので買ってみました♪ 気持ち伸びた気がします(*´艸`*) |
|
|
|
|
私はボタニストを使用しています♪
カラーリングなどしている私の髪は 今まで傷み方がひどかったけど、 これを使うようになってからは 髪の傷みが和らいだ気がします(*^^*) |
|
|
|
|
ジュレームの紫使ってます!
しっとりしてて、気持ちいいですよ。 |
|
|
|
|
ルベルさんのイオ使ってます。♪:*°
メンズの方にもルベルさんはオススメです☆ |
|
|
|
|
ロレッタです。
匂いもいいし、サラサラだしパッケージかわいいしで素敵です!! |
|
|
|
|
ボタニスト
|
|
|
|
|
TSUBAKIですね
匂いも良いし髪の毛に一番あっているのでそれ以外はもう数年は使っていません |
|
|
|
|
エッセンシャルです♪
昔はケラスターゼ使ってたけど、お金がかかりすぎて…\(^o^)/笑 |
|
|
|
|
H&S使ってたけど今回は、海のうるおい藻を使ってます(・ω・)
結構サラサラシットリになりました(^ω^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ