教えてモコム

質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了
シャンプーは、何使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 17:02
めめたん(33)
住まい:大阪
ボタニストだよー!
デザイン可愛くてひとめぼれしてかったけど
香りもすごくいいし手触りが良くなった!


回答日時:
2016/03/17 16:43
ゆい(39)
住まい:福島
ツルハにある ヴォーニュのスカルプを使っていますヾ(o´∀`o)ノ
髪が伸びる らしいので買ってみました♪
気持ち伸びた気がします(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/17 15:50
まこ(32)
住まい:福岡
私はボタニストを使用しています♪
カラーリングなどしている私の髪は
今まで傷み方がひどかったけど、
これを使うようになってからは
髪の傷みが和らいだ気がします(*^^*)


回答日時:
2016/03/17 14:23
せーか(36)
住まい:北海道
ジュレームの紫使ってます!

しっとりしてて、気持ちいいですよ。


回答日時:
2016/03/17 14:17
あいる(30)
住まい:福岡
ルベルさんのイオ使ってます。♪:*°
メンズの方にもルベルさんはオススメです☆


回答日時:
2016/03/17 13:37
きい(32)
住まい:東京
ロレッタです。
匂いもいいし、サラサラだしパッケージかわいいしで素敵です!!


回答日時:
2016/03/17 12:58
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
ボタニスト


回答日時:
2016/03/17 11:55
アスカ(34)
住まい:宮崎
TSUBAKIですね
匂いも良いし髪の毛に一番あっているのでそれ以外はもう数年は使っていません


回答日時:
2016/03/17 09:03
楓(34)
住まい:愛知
エッセンシャルです♪
昔はケラスターゼ使ってたけど、お金がかかりすぎて…\(^o^)/笑


回答日時:
2016/03/17 08:45
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
H&S使ってたけど今回は、海のうるおい藻を使ってます(・ω・)
結構サラサラシットリになりました(^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム