教えてモコム

質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了
みなさんはストレス発散するとき何をしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 14:37
紅(36)
住まい:北海道
カラオケ!
声を出すと発散されます( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/17 12:01
さくら(32)
住まい:熊本
おんがくっ★と、バイブっ??笑


回答日時:
2016/03/17 11:46
みほ(45)
住まい:東京
音楽を聴いたり料理したり、友達と長電話( ^∀^)


回答日時:
2016/03/17 11:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
掃除します(≧∀≦)
イライラがキラキラ☆彡に変わってる(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/17 10:31
Rin(34)
住まい:兵庫
爆睡するか1人でするかですかね♪


回答日時:
2016/03/17 10:29
灰音(30)
住まい:神奈川
オナニーするとストレス発散になる…


回答日時:
2016/03/17 08:38
なな(32)
住まい:京都
寝る、友達と喋る、好きな音楽を聴く、カラオケ、
お金に余裕があればお買い物!


回答日時:
2016/03/17 08:34
小百合(36)
住まい:東京
作りたかった料理を作る、んで食べる。気になってたところを掃除する。


回答日時:
2016/03/17 08:32
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
色々な足技の(回し蹴りとかやり方を詳しく書いてある)サイトで見て練習したりして体を柔らかくしつつ、こう言うの思いっきり決まったら気持ちいいだろうな(´∀`*)ウフフって思いながらやったりしてます(^^)


回答日時:
2016/03/17 07:50
お塩めろ!(32)
住まい:東京
仕事上、周りが段ボールだらけなので段ボールにぶつけてます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム