
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了 みなさんはストレス発散するとき何をしてますか? |
|
|
|
カラオケ!
声を出すと発散されます( ^ω^ ) |
|
|
|
|
おんがくっ★と、バイブっ??笑
|
|
|
|
|
音楽を聴いたり料理したり、友達と長電話( ^∀^)
|
|
|
|
|
掃除します(≧∀≦)
イライラがキラキラ☆彡に変わってる(≧∀≦) |
|
|
|
|
爆睡するか1人でするかですかね♪
|
|
|
|
|
オナニーするとストレス発散になる…
|
|
|
|
|
寝る、友達と喋る、好きな音楽を聴く、カラオケ、
お金に余裕があればお買い物! |
|
|
|
|
作りたかった料理を作る、んで食べる。気になってたところを掃除する。
|
|
|
|
|
色々な足技の(回し蹴りとかやり方を詳しく書いてある)サイトで見て練習したりして体を柔らかくしつつ、こう言うの思いっきり決まったら気持ちいいだろうな(´∀`*)ウフフって思いながらやったりしてます(^^)
|
|
|
|
|
仕事上、周りが段ボールだらけなので段ボールにぶつけてます(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ