教えてモコム

質問日時:2016/03/17 09:02
回答受付終了
朝御飯は和食と洋食どっちですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 20:35
なな(32)
住まい:京都

いつもはパンとフルーツや
シリアルとヨーグルトです(*´・∀・)ノ
時間があれば気分によって和食にすることもあります◎


回答日時:
2016/03/17 20:25
もか(35)
住まい:埼玉
和食!朝一のお味噌汁は沁みます(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/17 20:12
ひなこ(31)
住まい:秘密
和食(*´艸`*)
パンばっか食べてたらごはん
食べたくなっちゃう笑


回答日時:
2016/03/17 20:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は和食派です(≧∀≦)
玉子焼、味噌汁、塩鮭、漬け物、温かい白いご飯が大好きです!


回答日時:
2016/03/17 19:56
なっち(34)
住まい:埼玉
和食です。


回答日時:
2016/03/17 19:39
あゆち(33)
住まい:秘密
洋食かなー(´・ω・`)
朝からご飯は食べれない…(笑)


回答日時:
2016/03/17 19:26
キムポム(37)
住まい:東京
和食です
ご飯食が良いです
ぶりや魚などとタマゴ焼きなど簡単でも自分で用意したものが良いです

パンだとお昼まで持たず腹減り減り腹(笑)飯食ったか?って言われてしまいます(笑)


回答日時:
2016/03/17 18:58
BEST ANSWER
らら(34)
住まい:東京
パンが好きだから洋食かなっ♪
簡単にできるしっ
でも食べないことも多いかな(><)


回答日時:
2016/03/17 18:38
ゆい(34)
住まい:神奈川
食パンと前の日の残りの白米とシリアルは常にあるかも。笑
なので気分次第で変えてます(*^^*)
白米の時はお魚と納豆常備です♪


回答日時:
2016/03/17 18:14
めめ*(36)
住まい:宮城
焼き鮭にごはん、お味噌汁があったら最高ですね(*^^*)
でもそんな時間はないので(笑)、余裕があったとしてもバナナとかパンとかになっちゃいます(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム