教えてモコム

質問日時:2016/03/17 11:07
回答受付終了
ニュースを見たのですが、清原被告が保釈をするらしいですが、皆さんはどう思いますか?覚醒剤は依存性が高くて再犯率が凄く高いから、自分はまた再犯をしてしまうのでわないかと凄く心配です(;゚Д゚)自分はファンだったから、何とかもうクスリをたちきって、何とかたちなおって頑張って欲しいなと思います。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 20:11
ひなこ(31)
住まい:秘密
そっとしてあげたいです(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/17 20:06
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は断ち切れると、信じています!


回答日時:
2016/03/17 19:56
なっち(34)
住まい:埼玉
やめれるものではないと思います。


回答日時:
2016/03/17 19:22
ちこ星人(34)
住まい:東京
保釈金500万だったみたいだね(・_・、)
大金だあ(><)


回答日時:
2016/03/17 18:32
キムポム(37)
住まい:東京
「ミヤネ屋」で保釈の状況を観てましたが、更正施設のような場所があるようなので、(ダルクといった施設など)そういった同じような境遇の方々が集まる場所で薬を断ち切れるような環境を作っていかれたらいいのではと思います


回答日時:
2016/03/17 17:43
ゆりな(40)
住まい:秘密
なかなか出てこないみたいですね

完全に断ち切ってもらいたいですが
心が弱そうなので誘惑に負けないよう強くなって欲しいですね!


回答日時:
2016/03/17 17:28
ちっち(31)
住まい:秘密
また同じこと繰り返すと思いますね(>_<。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム