
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 11:07
回答受付終了 ニュースを見たのですが、清原被告が保釈をするらしいですが、皆さんはどう思いますか?覚醒剤は依存性が高くて再犯率が凄く高いから、自分はまた再犯をしてしまうのでわないかと凄く心配です(;゚Д゚)自分はファンだったから、何とかもうクスリをたちきって、何とかたちなおって頑張って欲しいなと思います。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
そっとしてあげたいです(*´艸`*)
|
|
|
|
|
私は断ち切れると、信じています!
|
|
|
|
|
やめれるものではないと思います。
|
|
|
|
|
保釈金500万だったみたいだね(・_・、)
大金だあ(><) |
|
|
|
|
「ミヤネ屋」で保釈の状況を観てましたが、更正施設のような場所があるようなので、(ダルクといった施設など)そういった同じような境遇の方々が集まる場所で薬を断ち切れるような環境を作っていかれたらいいのではと思います
|
|
|
|
|
なかなか出てこないみたいですね
完全に断ち切ってもらいたいですが 心が弱そうなので誘惑に負けないよう強くなって欲しいですね! |
|
|
|
|
また同じこと繰り返すと思いますね(>_<。)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ