
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 21:11
回答受付終了 ゴールデンウィーク何をしたいですか? |
|
|
|
親戚のうちに行く予定です
潮干狩り行くみたいで誘われた(^^) |
|
|
|
|
余裕があるなら温泉かお買い物いきたいな♪
|
|
|
|
|
温泉行ったりお泊まりしたいです!!
|
|
|
|
|
仕事柄、ゴールデンウイークがありません>_<ゆっくりしたいなぁ(;´Д`)
|
|
|
|
|
普段、休みがないのでガッツリ寝たいなー(><)
|
|
|
|
|
介護の仕事したり、
連休が関係のない仕事ばかりだから 考えたことないです(;;) お金に余裕があるなら ユニバとか TDCを泊まりでとか 行きたいなぁ(*^o^*) |
|
|
|
|
BBQとかしたいなぁ(≧∇≦*)
それかのんびり旅行とか 行きたいけど 赤ちゃん次第ですね(*^ω^*) |
|
|
|
|
温泉とか行きたい(><)
|
|
|
|
|
旅行!
でも休みが微妙。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ