教えてモコム

質問日時:2016/03/17 22:05
回答受付終了
質問です
一人カラオケ
一人焼肉
って経験あります?
気楽で
いいものなのですか?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 10:41
雪奈(30)
住まい:秘密
一人カラオケはよくやりますよ(*´ω`*)
マイペースに歌えますし好きな曲なんでも入れられるから好きです!


回答日時:
2016/03/18 10:32
みにゃ(31)
住まい:兵庫
1人カラオケありますよー( ^ω^ )♪
歌うのがすきなのでみんなでよく行くんですが、
歌う曲がいつも一緒になるので
新しい曲練習したいなーと思ったり、
ストレス発散したいなーと思ったりすると1人で行ったりします!
同じ曲何回歌っても、サビ以外わからなくても気にしなくていいし、
すきなときに帰れるので結構楽で楽しいですよ♪♪


回答日時:
2016/03/18 02:49
まゆ(37)
住まい:京都
全部経験なしです(−_−;)
1人で行けるのは喫茶店、ファミレスぐらいかなぁ。。


回答日時:
2016/03/18 02:08
リア(33)
住まい:栃木
一人カラオケあります!
好きな歌を好きなだけ歌えるから
ストレス解消に最高(о´∀`о)


回答日時:
2016/03/18 01:02
みい(32)
住まい:神奈川
お好み焼きとか一人で行ったりしてました
やっぱ気は楽ですね


回答日時:
2016/03/18 00:54
ひより(31)
住まい:東京
一人カラオケありますよー!でもやっぱり1人だと寂しくなっちゃって一回きりです笑
一人映画はしょっちゅう行きます!


回答日時:
2016/03/18 00:51
夕香(37)
住まい:秘密
焼き肉は無いですが、カラオケ、ラウンジ、
本格イタリアンは昔行きましたw


回答日時:
2016/03/18 00:50
*さにゃ*(35)
住まい:埼玉
ないです(>_<)
1人カラオケは近々デビューしたいです♪


回答日時:
2016/03/18 00:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
一人カラオケ、一人焼き肉、一人映画よく行きます(≧∀≦)わたしって自由人(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/18 00:41
みなみ?(26)
住まい:秘密
ないでふ(´・_・`)
ひとりランチした時恥ずかしかったから事情がないとできないですね(^ω^;);););)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム