
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 22:41
回答受付終了 マスクしてる女の子をよく見かけますが… ずっとしてると唾臭くならないですか? |
|
|
|
唾臭くなるのってマスクしたまま話したり口呼吸してるからとかじゃないですか?
私は気になったことないですー(*^^*) |
|
|
|
|
全然臭くならないよ(笑)
あなただけじゃないかなぁ?? でも、走ったりして水滴がマスクの内側につくのは嫌かなぁ。それくらいです! |
|
|
|
|
何枚も予備が鞄に入ってて一定時間ごとに付け替えてる笑
|
|
|
|
|
よくマスクするけど臭くなったことない笑
|
|
|
|
|
そんなに臭わない…とおもいますよ?
凄いマシンガントークする人ならまた違うかもしれないですが… |
|
|
|
|
わたしは、仕事柄マスクをずっとつけています。マスクの中は唾臭くなりますね(笑)暑いし、湿気半端ないし、湿気で潤うのかと思ってたら逆に乾燥するみたいです。でもマスクで気になるパーツが隠せるから欠かせないけどマスクをすると笑顔が隠れて顔が怖いと言われるので時と場合によってマスクを付けたり付けなかったりです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
唾臭いのに好きで付けてたら変な人ですよ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)笑
|
|
|
|
|
私はよくマスクしてますが、定期的につけかえるので
気になったことはありません(*^^*) でも、マスクつけてランニングするときは、 水滴がマスクの内側につくのが気になります(^_^;) |
|
|
|
|
常によだれたらしてるわけじゃないから
臭くないと思うよwwwww |
|
|
|
|
マスクしてたら
くさくなるの(>_<。)? 初耳ですw 私はマスク嫌いだからあまりしないけど 友達はすっぴん隠すのにマスクしてるけど くさいとか思ったことないですよ〜(*^ω^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ