教えてモコム

質問日時:2016/03/17 22:41
回答受付終了
マスクしてる女の子をよく見かけますが…


ずっとしてると唾臭くならないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 02:16
みゃー(31)
住まい:東京
唾臭くなるのってマスクしたまま話したり口呼吸してるからとかじゃないですか?
私は気になったことないですー(*^^*)


回答日時:
2016/03/18 02:10
にゃーちゃん(32)
住まい:千葉
全然臭くならないよ(笑)
あなただけじゃないかなぁ??
でも、走ったりして水滴がマスクの内側につくのは嫌かなぁ。それくらいです!


回答日時:
2016/03/18 01:47
みれい(26)
住まい:大阪
何枚も予備が鞄に入ってて一定時間ごとに付け替えてる笑


回答日時:
2016/03/18 01:11
ゆいな(33)
住まい:福島
よくマスクするけど臭くなったことない笑


回答日時:
2016/03/18 01:06
まおちゃ(34)
住まい:東京
そんなに臭わない…とおもいますよ?
凄いマシンガントークする人ならまた違うかもしれないですが…


回答日時:
2016/03/18 00:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、仕事柄マスクをずっとつけています。マスクの中は唾臭くなりますね(笑)暑いし、湿気半端ないし、湿気で潤うのかと思ってたら逆に乾燥するみたいです。でもマスクで気になるパーツが隠せるから欠かせないけどマスクをすると笑顔が隠れて顔が怖いと言われるので時と場合によってマスクを付けたり付けなかったりです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/18 00:39
みなみ?(26)
住まい:秘密
唾臭いのに好きで付けてたら変な人ですよ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)笑


回答日時:
2016/03/18 00:37
まこ(32)
住まい:福岡
私はよくマスクしてますが、定期的につけかえるので
気になったことはありません(*^^*)
でも、マスクつけてランニングするときは、
水滴がマスクの内側につくのが気になります(^_^;)


回答日時:
2016/03/18 00:13
BEST ANSWER
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
常によだれたらしてるわけじゃないから
臭くないと思うよwwwww


回答日時:
2016/03/18 00:05
ちっち(31)
住まい:秘密
マスクしてたら
くさくなるの(>_<。)?
初耳ですw
私はマスク嫌いだからあまりしないけど
友達はすっぴん隠すのにマスクしてるけど
くさいとか思ったことないですよ〜(*^ω^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム