
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 23:02
回答受付終了 ストパーや縮毛矯正をしてる男性はアリですか?ナシですか? 以前、縮毛矯正をしてたんですが、ここ数年してなくて、来月くらいにまたしようかどうしようか迷ってます。 参考までに女性のみなさんの意見を聞きたいです。 |
|
|
|
おしゃれに気を使われててステキです(○´∀`○)
ストパーはかけ過ぎると髪が傷むので、たまにかけるくらいがいいと思います(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
ありです!サラサラヘア好きです(≧∇≦)
|
|
|
|
|
髪に気を使うのはおしゃれの第一歩!っていうくらい大事♪ だからいいと思います!! |
|
|
|
|
ありです(*^^*)
おしゃれに気を使ってる方なのかなって思います! 本人に似合ってる髪型が一番です! |
|
|
|
|
別にあり(*^ω^*)
でも男性のくせっ毛とか 好きだからわざわざストパーあてなくても… とは思います(´・ω・`) |
|
|
|
|
全然ありです!
おしゃれさんだなぁって 感心するし、 自分もおしゃれ頑張らなきゃ! って思います(^-^)/ |
|
|
|
|
ありですね\(^^)/
|
|
|
|
|
アリです(*´∇`*)
雰囲気も変わるし、好きです♪ |
|
|
|
|
全然ありですよ〜!
むしろおしゃれ意識してて素敵ですよね☆ |
|
|
|
|
あり。
本人が自信を持てるならやるべき。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ