教えてモコム

質問日時:2016/03/17 23:02
回答受付終了
ストパーや縮毛矯正をしてる男性はアリですか?ナシですか?
以前、縮毛矯正をしてたんですが、ここ数年してなくて、来月くらいにまたしようかどうしようか迷ってます。
参考までに女性のみなさんの意見を聞きたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 00:38
みぃちゃん(37)
住まい:広島
おしゃれに気を使われててステキです(○´∀`○)
ストパーはかけ過ぎると髪が傷むので、たまにかけるくらいがいいと思います(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/18 00:37
えり(32)
住まい:東京
ありです!サラサラヘア好きです(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/18 00:32
まおちゃ(34)
住まい:東京

髪に気を使うのはおしゃれの第一歩!っていうくらい大事♪
だからいいと思います!!


回答日時:
2016/03/18 00:30
まこ(32)
住まい:福岡
ありです(*^^*)
おしゃれに気を使ってる方なのかなって思います!
本人に似合ってる髪型が一番です!


回答日時:
2016/03/18 00:06
ちっち(31)
住まい:秘密
別にあり(*^ω^*)
でも男性のくせっ毛とか
好きだからわざわざストパーあてなくても…
とは思います(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/18 00:03
あん(32)
住まい:愛知
全然ありです!
おしゃれさんだなぁって
感心するし、
自分もおしゃれ頑張らなきゃ!
って思います(^-^)/


回答日時:
2016/03/17 23:51
みぃ(33)
住まい:茨城
ありですね\(^^)/


回答日時:
2016/03/17 23:38
美脚お姉(38)
住まい:東京
アリです(*´∇`*)
雰囲気も変わるし、好きです♪


回答日時:
2016/03/17 23:36
みつき(34)
住まい:東京
全然ありですよ〜!
むしろおしゃれ意識してて素敵ですよね☆


回答日時:
2016/03/17 23:27
ちはる(30)
住まい:東京
あり。
本人が自信を持てるならやるべき。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム