教えてモコム

質問日時:2016/03/17 23:54
回答受付終了
今彼女が欲しい!
どうしたらいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 19:21
みゃー(31)
住まい:東京
自分を磨いて出会いの場に繰り出すしかないですね。
私は出会いの場とか苦手なので全く出会えずナンパもスルーなのでかれこれ5、6年彼氏いません…


回答日時:
2016/03/18 15:45
あん(32)
住まい:愛知
逆ナン?


回答日時:
2016/03/18 15:29
なっち(34)
住まい:埼玉
欲しいから作るものでは、ありません。

まずは自分が素敵な人になる事から始めてみてはどうでしょうか(^-^)v
素敵な人には素敵な人が寄ってくるものです。


回答日時:
2016/03/18 14:34
仁兎(31)
住まい:大阪
欲しいからつくるものでも
ない気もしますけど(;´Д`)笑
その場のノリより
ちゃんとドキドキできる人を
待つことをオススメします(*`・ω・´)


回答日時:
2016/03/18 10:48
みぃ(33)
住まい:茨城
欲しい欲しいと思うと現れないものですよ!
外に出て買い物とかしてたら店員さんに可愛い人とか居るかも!


回答日時:
2016/03/18 09:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
欲しいと思うとできないもんなんですよね>_<時の流れに任せるとくるべきときにステキな相手が現れますよ!(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/18 07:33
ナミ(36)
住まい:福島
私も彼氏がほしい!って焦った時期があったけど、焦れば焦るほど空回りしてました。
結局、お仕事にのめり込んだり、あまり期待してない飲み会のときのほうがいい出会いがあると思いますよ♪まぁ、何かの集まりには積極的に参加してみるといいと思います!
彼女さんが早く出来ることを祈ってます☆


回答日時:
2016/03/18 05:52
ちっち(31)
住まい:秘密
出会いを見つけるしかないですね♪
出かけてみたり〜
ふとしたときに出会いって
たくさんありますよ(*^ω^*)!


回答日時:
2016/03/18 04:07
No.14(30)
住まい:東京
外にでて、美容院で素敵な髪型にしてもらって、おしゃれな服買って、自分に自信つける!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム