
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 01:12
回答受付終了 みなさんは休みとかで暇な時は何をしてますか? |
|
|
|
コナンのDVDを見ます(*^^*)
|
|
|
|
|
読書をしていまーす!
|
|
|
|
|
抜け殻になってます(´・ω・`)
|
|
|
|
|
お家でゴロゴロしながらネットサーフィンしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
|
|
|
|
|
休みの日で予定も何もない日は布団の上で寝ころびながら本読んでいつの間にか寝ちゃって気付いたら夜です
|
|
|
|
|
子供とキッズパーク行って一緒に遊んだり、ママ友とお茶したり…?(笑)
あとは子供とゴロゴロしたり(*´ー`*) |
|
|
|
|
パズドラ/////モコム/////
|
|
|
|
|
友達と遊びに行ったり、家ではゲームしています♪
|
|
|
|
|
暇ってあまりないです。
|
|
|
|
|
美容DAYか愛犬の散歩かお買い物★
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ