
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 12:45
回答受付終了 mocomに来た理由は何ですか? |
|
|
|
元カレに酷い捨てられ方をし、寂しさを埋める為に登録しました!
親身に相談に乗ってくれる方もいて、本当に嬉しかった☆ |
|
|
|
|
寂しさ埋めるため!
それと普段出せない自分を出せるから! |
|
|
|
|
現実世界では到底見つけられないような変態さんと仲良くなりたかったからです(;´∀`)
みなさん、日常生活では性癖隠してますからね…(´・ω・`) 刺激がほしい(笑) |
|
|
|
|
寂しかったから。
ここにきてたくさん相手してもらえて 嬉しかった(*´∇`*) |
|
|
|
|
たくさんの人と楽しくやり取りしたいからです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
淋しさを紛らわすため。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ