
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 12:50
回答受付終了 最近物欲ありすぎて洋服や一人でぷらぷらと都会に出たりはたまた神社巡りしてるんですけど洋服について質問です。 女の子はどーゆう服装が好きですか? あと顔は良いけど服装が絶対にダサい人 顔は悪いけど服のセンスバリバリある人 どちらと仲良くしたいですか? 因みに勝手ながら僕は後者です!!ごめんなさい!調子乗りました |
|
|
|
私のセンスと噛み合っていれば後者の方がいいですかね〜
|
|
|
|
|
顔は良いけど服装が絶対的にダサい人と仲良くなりたいです。
|
|
|
|
|
顔は悪いけどって方がいいな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ