
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 18:40
回答受付終了 女性の皆さんは歌うとき高音は出ると思うけど低音出ない人が多いと思いますがそうですよね? 俺も高音はある程度出るけど低い声が出にくいからな(; ̄ー ̄A |
|
|
|
歌う曲にもよりますね
自分の歌いやすい歌だと低音でも出たりしますよ |
|
|
|
|
低音も高音もでないです(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ