
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 20:20
回答受付終了 私は銭湯とか温泉が好きでよく入りに行くのですが。そこで質問!服を脱いでお風呂や体を洗う場所にむかう時などは、皆さんはアソコを隠しますか?隠さないですか?私は隠さないでどうどうと入っちゃいますね。男のついてるのは同じですからね(笑)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
フェイスタオルを胸上から垂らして
お風呂に向かいます! 体洗った後からは隠しません(*^^*) |
|
|
|
|
最初は恥ずかしくて隠します!
でも段々慣れてきて最終隠してないかな? 意外とおっぴろげな人多い気がします笑 |
|
|
|
|
絶対全部隠す!!
まず、自分の身体に自信がないから 銭湯いけない(;;) でも温泉は行ってみたいっていう わがまま(;д;) |
|
|
|
|
特に隠さないです。
|
|
|
|
|
軽く前にタオル持って隠しちゃいますね〜
貧相な体してるので恥ずかしい…笑 |
|
|
|
|
はじめは前だけ隠すけど
出るまでにはめんどくさくて 隠さなくなります( ̄∀ ̄)w |
|
|
|
|
隠さない〜全裸でドーン
|
|
|
|
|
私は基本は隠しません^^♪ ご飯の後なんかでお腹が気になる時は大事なトコロよりもお腹を隠しちゃいます(∩ω∩*`)
|
|
|
|
|
一応隠しますかね…
近所の銭湯だと隠さない(笑) |
|
|
|
|
軽くタオルで隠します。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ