
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 01:21
回答受付終了 男性のヘアスタイル どんなのが好きですか? 自分は、好きな 女性のヘアスタイルは ボブが好きです(≧∇≦) |
|
|
|
刈り上げたりして片耳かけてるのが最近は好きです(´ー`)
男らしさとセクシーさが出るので横顔好きになります(*´-`*) 私もボブに近々しようか悩んでます( ´▽`)ノ |
|
|
|
|
似合ってれば良いよ
|
|
|
|
|
短髪、長髪どちらでも似合っていればいいかな〜
ロッチの中岡みたいなモジャモジャロングでも彼はそれが似合ってるので良しです(笑) 坊主に近い短髪も好きですね! ただひとつ嫌なのはホストみたいな髪型です…(´・ω・`) |
|
|
|
|
茶髪ふわふわ
|
|
|
|
|
黒髪でパーマのボブが好きです(≧∀≦)
男性のパーマはやばいですね(≧∀≦)胸きゅんです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
黒髪すきです(〃>ω<〃)
|
|
|
|
|
似合ってたらいいですけど
ふわふわした感じのパーマとか ツーブロックとか 好きです(*´∇`*) ギャル男みたいなスジ盛りとかでなければ 似合ってたらいい(・∀・) |
|
|
|
|
ドコモのCMの綾野剛さんみたいな無造作な感じがすきです♪
でも、黒髪短髪もたまらん!ってなります(*^^*) |
|
|
|
|
黒髪ツーブロックが好きですが、流行りすぎてみんな同じになってきちゃいましたね。笑
7:3も好きです(*^^*) ハードジェルで固めてほしいです。 |
|
|
|
|
山ピーみたいな
全体的に髪が長くて 目が少し隠れてるくらい/// まぁでも、好きな人がする髪型なら なんでもいいなぁ〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ