教えてモコム

質問日時:2016/03/19 01:21
回答受付終了
男性のヘアスタイル どんなのが好きですか?
自分は、好きな
女性のヘアスタイルは
ボブが好きです(≧∇≦)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 19:06
みなみ?(26)
住まい:秘密
刈り上げたりして片耳かけてるのが最近は好きです(´ー`)
男らしさとセクシーさが出るので横顔好きになります(*´-`*)
私もボブに近々しようか悩んでます( ´▽`)ノ


回答日時:
2016/03/19 17:27
あみゅん(39)
住まい:北海道
似合ってれば良いよ


回答日時:
2016/03/19 16:39
すみれ(33)
住まい:北海道
短髪、長髪どちらでも似合っていればいいかな〜
ロッチの中岡みたいなモジャモジャロングでも彼はそれが似合ってるので良しです(笑)
坊主に近い短髪も好きですね!

ただひとつ嫌なのはホストみたいな髪型です…(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/19 15:19
mi(26)
住まい:秘密
茶髪ふわふわ


回答日時:
2016/03/19 11:38
みぃちゃん(37)
住まい:広島
黒髪でパーマのボブが好きです(≧∀≦)
男性のパーマはやばいですね(≧∀≦)胸きゅんです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/19 11:09
r。(27)
住まい:岡山
黒髪すきです(〃>ω<〃)


回答日時:
2016/03/19 10:23
ちっち(31)
住まい:秘密
似合ってたらいいですけど
ふわふわした感じのパーマとか
ツーブロックとか
好きです(*´∇`*)
ギャル男みたいなスジ盛りとかでなければ
似合ってたらいい(・∀・)


回答日時:
2016/03/19 09:04
みにゃ(31)
住まい:兵庫
ドコモのCMの綾野剛さんみたいな無造作な感じがすきです♪
でも、黒髪短髪もたまらん!ってなります(*^^*)


回答日時:
2016/03/19 07:17
4 four(39)
住まい:東京
黒髪ツーブロックが好きですが、流行りすぎてみんな同じになってきちゃいましたね。笑

7:3も好きです(*^^*)
ハードジェルで固めてほしいです。


回答日時:
2016/03/19 07:14
あん(32)
住まい:愛知
山ピーみたいな
全体的に髪が長くて
目が少し隠れてるくらい///

まぁでも、好きな人がする髪型なら
なんでもいいなぁ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム