
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 06:22
回答受付終了 みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか? |
|
|
|
尽くすタイプなので料理とかマッサージとか耳かき得意です(´ー`)
|
|
|
|
|
疲れが取れるように趣味のアロマを調合してマッサージしてあげたい?
その後は/// |
|
|
|
|
色々
|
|
|
|
|
美味しいご飯とお弁当を毎日作ってあげたいヽ(・∀・)ノ
膝枕で耳掻きしてあげたいヽ(・∀・)ノ あとは癒してあげたいです(ノ´∀`*) |
|
|
|
|
癒してあげたいです◎
私にしか見せられない弱い部分も 包んであげたい! あとは好きな料理を作ってあげたいです♪ |
|
|
|
|
甘やかして、そのあとに思いっきり甘えたいのです!
|
|
|
|
|
自分がしたいことより、相手がしてほしいことをしたいです。
それを考えて、空回って、上手くいかなくて衝突して、なんとなく折り合いをつけていくような関係に憧れます。 |
|
|
|
|
なんでもしちゃう(*ノ▽ノ*)
|
|
|
|
|
癒してあげたい(*^^*)
|
|
|
|
|
フェラで起こしたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ