
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 18:45
回答受付終了 質問です。 皆さんはお風呂に入って、体を洗うときは、何処から洗いますか? ちなみに自分は右腕からです。 |
|
|
|
体だったら左脚からです
下から上へ洗います(*´艸`*) |
|
|
|
|
体だったら左腕です(・∀・)
右利きだからかな? 右でボディータオル持つから 自然に左腕からになります(≧∇≦*) |
|
|
|
|
私は髪からです(*^^*)
体の中なら胸から洗います(人゚∀゚*)てへ |
|
|
|
|
わたしも右腕からです(*^^*)!!
でも、お風呂入って1番最初はシャンプーかなー♪ |
|
|
|
|
わたしは体の前とか胸から洗います(〃'▽'〃)
お風呂でおっぱいマッサージしちゃう(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
首からです♪
頭がありなら頭から洗います |
|
|
|
|
わたしは…
あそこ です(笑)♪ あそこで泡立てたりもしちゃいます(笑) |
|
|
|
|
左腕から洗います(^_^)
なんでか絶対決まった場所から洗っちゃうんですよね〜! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ