教えてモコム

質問日時:2016/03/19 18:45
回答受付終了
質問です。
皆さんはお風呂に入って、体を洗うときは、何処から洗いますか?
ちなみに自分は右腕からです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 00:29
ひなこ(31)
住まい:秘密
体だったら左脚からです
下から上へ洗います(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/20 00:25
ちっち(31)
住まい:秘密
体だったら左腕です(・∀・)
右利きだからかな?
右でボディータオル持つから
自然に左腕からになります(≧∇≦*)


回答日時:
2016/03/20 00:23
めい(35)
住まい:兵庫
私は髪からです(*^^*)
体の中なら胸から洗います(人゚∀゚*)てへ


回答日時:
2016/03/20 00:22
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
わたしも右腕からです(*^^*)!!
でも、お風呂入って1番最初はシャンプーかなー♪


回答日時:
2016/03/20 00:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは体の前とか胸から洗います(〃'▽'〃)
お風呂でおっぱいマッサージしちゃう(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/20 00:11
まおちゃ(34)
住まい:東京
首からです♪
頭がありなら頭から洗います


回答日時:
2016/03/20 00:10
みづき(37)
住まい:東京
わたしは…

あそこ
です(笑)♪


あそこで泡立てたりもしちゃいます(笑)


回答日時:
2016/03/20 00:08
永未(32)
住まい:東京
左腕から洗います(^_^)
なんでか絶対決まった場所から洗っちゃうんですよね〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム