
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了 1番気になってることお聞きします お金持ってるけど 優しくない男か お金持ってないけど 優しい男か どっちか 男として魅力感じますか すいません いつになく真面目な質問で(笑) |
|
|
|
優しい人ですね。
私が稼ぎます。 そして稼げる男にします。 |
|
|
|
|
どっちもバランスじゃないですかね(。-_-。)
贅沢かもしれませんがどちらもほどほどが1番かなーって思います(・ω・) |
|
|
|
|
前者の妻または彼女になれば後者の男性に、後者の妻または彼女になれば前者の男性に魅力を感じるんでしょうね…きっと。
|
|
|
|
|
完全にお金ですかね…
まさに姉の彼氏がお金は…だけど優しい。 同棲し始めて結婚かと思っていたら姉の方が収入が上なのが嫌らしい…。自分が食わせたいんだと。 でも、今の仕事で姉より稼ぐのは不可能ですね。 どんなに優しくてもやっぱり結果はそうなんだなと思いました |
|
|
|
|
んー。ぶっちゃけお金。
お金がないと生活できない。 人並みの生活ができないのは辛いかな。 |
|
|
|
|
難しいですね…(>_<)
でもお金稼ぐのって一種の才能だと思うので、才能がない人は一生お金持ちになることはないだろうし、それだと厳しいですね… 優しくないのはどうにか矯正したら、優しくなる可能性もありますし(笑) なので優しくなくてもお金がある人の方がいいです(*^^*) |
|
|
|
|
優しさがある方がいいですね。
|
|
|
|
|
極論を言えばお金です。
もちろんお金がない理由によります。 優しさの種類によります。 ホイホイ保証人になって、借金を抱えてしまって、家族に苦労を掛ける人は、優しい人でしょうか? 長いお別れと言う小説に、「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格がない」という言葉があります。 お金は強さのひとつです。 健康的で文化的な生活を維持していくために必要不可欠なものです。 衣食足りて礼を知るとよくいいます。 お金があって初めて、生きていくためのライセンスである、優しさを手に入れることができるのではないでしょうか。 だから、私はお金の方が大切だと思います。 |
|
|
|
|
ぶっちゃけはお金持ってる方がいいかなあ(>_<)(笑)
優しくなくてもやぱりお金て大事だったりしちゃうんですよね…(笑) |
|
|
|
|
金。
いくら優しくても お金なきゃどうにもならない。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ