
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:52
回答受付終了 今、此処で特定の相手は居ますか?。 どれくらい仲がよかですか?。 |
|
|
|
特定の人いますよぉ♪ 一番最近のブログに 書いてるぐらい仲良しです☆! |
|
|
|
|
いないです(>_<)
素敵だなって思ってた人は辞めてしまって、それからあまり私もログインしなくなりました(。>д<)でもいつか戻ってきてくれるんじゃないかと辞めれずにいます… |
|
|
|
|
この前まで居たけど、捨てられちゃいました(;´∀`)
短い付き合いと言えど、結構落ち込みましたね…(´・ω・`) なので今は特定の相手は居ません… 末永く仲良くしてくれる人いませんかね?(´・ω・`) |
|
|
|
|
はじめたばかりでいないです(´・ω・`)
ラブラブな方見かけるとうらやましぃ(。´Д⊂) |
|
|
|
|
私も始めたばかりなので、居ないですねぇ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
いないです…
まだ誰とも連絡とれないです |
|
|
|
|
居ないですね( ´・ω・`)
本当に特定の人の名前が書いてあるのを見ると 私も書いて欲しいな〜って思うけど・・・。 そんな人いないので(T_T) |
|
|
|
|
まだいないです。
|
|
|
|
|
いないですー(´・_・`)
プロフに特定の人と〜って書いてるのを見るとめっちゃ羨ましくおもいます(>_<) 愛されたいよー(' ω') |
|
|
|
|
特定のお相手いまーす(≧∀≦)
仕事の悩みやプライベートな話しとかメールでやり取りさせてもらっています(≧∀≦) その人とは長いのですが、わたしにとってその人との時間は大切な癒やしのひとときです(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ