教えてモコム

質問日時:2016/03/20 01:44
回答受付終了
今まで言われて1番ムカついたことはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 14:19
夕香(37)
住まい:秘密
身免許無いくせに講釈垂れるな。
母をかばって説明しただけなのに父に言われ、一生忘れられません。
ネットで知り合った方には、大した経歴無いくせに、高学歴でも意味が無いと言われました。
当たってますが払うもの払わない人に言われたくないです。


回答日時:
2016/03/20 14:00
ちっち(31)
住まい:秘密
ゆとりだからね〜
って言われたこと!
そこまでゆとりぢゃないしと思って
むかついたw


回答日時:
2016/03/20 13:33
エリ(37)
住まい:東京
何で別れたんだろうね〜
絶対彼氏出来ないのに〜
って同級生に言われました(笑)
おかげさまでそのあと6大卒の某有名企業に働いてる優しい彼氏を見つけました…
もう別れたけど( ノД`)…


回答日時:
2016/03/20 12:53
まおちゃ(34)
住まい:東京
ほとんど無い、というかむかついても流すように心がけてますけど…

女性からは、あなたには学生服がお似合いだわ(童顔なのでなかなか大人服が似合わない)とか、男性からは思い通りになら無いからってうぜぇって言われた事くらいですかね。思い通りになると思い込んでるお前がうぜぇとは思いました流石に。



回答日時:
2016/03/20 12:49
あき(35)
住まい:秘密
めっちゃ厳しい先生に
あなた何か障害持ってるの?
って言われたことです。


回答日時:
2016/03/20 11:51
ちゅん(30)
住まい:大阪
消えろデス


回答日時:
2016/03/20 10:23
aちゃま(ぷろふ必読)(33)
住まい:秘密
中絶をしたことがあるんですが
元カレに喧嘩したときに
人殺しって言われた。
仕方無く中絶するしかなかった。
最低なのはわかってるけど
まじでムカついた。


回答日時:
2016/03/20 10:21
あん(32)
住まい:愛知
なんで生きてるのって言われました。
お前に関係ないと思いながら
反発できず泣いてました。


回答日時:
2016/03/20 09:36
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
悩みなさそうでいいよね〜って。
昔からよく言われます泣。


回答日時:
2016/03/20 09:02
もも(46)
住まい:大阪
やっぱり努力してることに対して突き落とすようなことばはよくないですよね。人間にいいところ認め合って、いい未来は創ってくものだと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム