教えてモコム

質問日時:2016/03/20 09:36
回答受付終了
皆さんはこのサイトで何人ぐらいの人とメールしていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 00:45
あいぱん(38)
住まい:静岡
0です...(lll-ω-)
悲しいです.????(?д?。)????.


回答日時:
2016/03/21 00:08
せいな(33)
住まい:福岡
0です(>_<)
相手にしてもらえない!悲しい!


回答日時:
2016/03/20 23:39
ゆりりん(35)
住まい:奈良
いませんね…
悲しいですf^_^;)


回答日時:
2016/03/20 22:52
夕香(37)
住まい:秘密
ゼロです。
たまにメールする方が1人です。
ちょっと自信無くしてます(^-^;


回答日時:
2016/03/20 22:42
。(29)
住まい:秘密
0です( ; _ ; )


回答日時:
2016/03/20 21:57
みい(32)
住まい:神奈川
ゼロです
寂しいです…
一人でも長く仲良くできる方がいたら
嬉しいです


回答日時:
2016/03/20 21:41
小百合(36)
住まい:東京
ときどきくださる方は一人いらっしゃいます。とても特別な存在です。


回答日時:
2016/03/20 20:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
めちゃくちゃ長い人が一人居ます(≧∀≦)
ポイントがかかるだろうにこんな私と長い期間、やり取りしてくださり、感謝しています(#^_^#)
何気ないやり取りに幸せを感じます(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/20 20:51
ちっち(31)
住まい:秘密
今は0です(・∀・)w


回答日時:
2016/03/20 20:50
あん(32)
住まい:愛知
最近1人メールしてくれる良い人がいます///

でもほんとはもっといろんな人と
メールしたいです〜(;д;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム