
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 09:36
回答受付終了 皆さんはこのサイトで何人ぐらいの人とメールしていますか? |
|
|
|
0です...(lll-ω-)
悲しいです.????(?д?。)????. |
|
|
|
|
0です(>_<)
相手にしてもらえない!悲しい! |
|
|
|
|
いませんね…
悲しいですf^_^;) |
|
|
|
|
ゼロです。
たまにメールする方が1人です。 ちょっと自信無くしてます(^-^; |
|
|
|
|
0です( ; _ ; )
|
|
|
|
|
ゼロです
寂しいです… 一人でも長く仲良くできる方がいたら 嬉しいです |
|
|
|
|
ときどきくださる方は一人いらっしゃいます。とても特別な存在です。
|
|
|
|
|
めちゃくちゃ長い人が一人居ます(≧∀≦)
ポイントがかかるだろうにこんな私と長い期間、やり取りしてくださり、感謝しています(#^_^#) 何気ないやり取りに幸せを感じます(≧∀≦) |
|
|
|
|
今は0です(・∀・)w
|
|
|
|
|
最近1人メールしてくれる良い人がいます///
でもほんとはもっといろんな人と メールしたいです〜(;д;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ