教えてモコム
質問日時:2016/03/20 18:58
回答受付終了
みなさんが好意を持っている人にアプローチをかけるときに、最もよく使う武器はなんですか?
登録後に質問できるよ♪
≪前へ
|
下へ
|
次へ≫
回答日時:
2016/03/21 09:10
ナナ(30)
住まい:
静岡
自分からアプローチするのが苦手ですが、見つめたり、話しかけたりします(>_<)
≪前へ
|
上へ
|
次へ≫
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
携帯ライブチャット
モコム