
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 20:14
回答受付終了 質問です。 自分は子供が好きなんですけど、皆さんは子供何人欲しいですか? |
|
|
|
いっぱいほしいですp(^_^)q
5人とかヾ(゚ε゚*)ノ |
|
|
|
|
兄弟喧嘩とか譲り合い思いやりを学ぶ為に3人は欲しいと昔から思ってましたが、現実は経済的な理由もろもろで1人が限界です(笑)
せめてあと1人欲しいなぁ…旦那以外の子を。 |
|
|
|
|
3人です(^^)
兄弟はもちろん喧嘩もあると思いますが ずっと仲良くいてほしいので 間に入れる子が絶対いれるように 3人がいいです(^^) |
|
|
|
|
3人ほしいです(*´∇`*)
でも1人でもほんと大変って 思うし なによりも陣痛に3回も耐えれるかなって 感じなので分かんないなw |
|
|
|
|
経済的に許されるなら三人くらい欲しいです(´ 3`)
でもなかなかいまのご時世難しいのかなぁー? |
|
|
|
|
私は1姫2太郎がいいです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
二人かな(*^^*)
あんまり多いと、不自由な生活させちゃうかもしれないし(>_<) ちゃんと愛情とお金をかけてあげたいので、二人くらいがいいな♪ |
|
|
|
|
6人!出来ればもっと(((o(*゚▽゚*)o)))
授かれるだけ、産めるだけ、子供は欲しいです(o^^o) |
|
|
|
|
私が3人兄弟っていうのもありますが、3人欲しいです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ