教えてモコム

質問日時:2016/03/20 20:14
回答受付終了
質問です。
自分は子供が好きなんですけど、皆さんは子供何人欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 12:43
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いっぱいほしいですp(^_^)q
5人とかヾ(゚ε゚*)ノ


回答日時:
2016/03/21 12:33
めぃ(36)
住まい:静岡
兄弟喧嘩とか譲り合い思いやりを学ぶ為に3人は欲しいと昔から思ってましたが、現実は経済的な理由もろもろで1人が限界です(笑)
せめてあと1人欲しいなぁ…旦那以外の子を。


回答日時:
2016/03/21 11:39
みい(32)
住まい:神奈川
3人です(^^)
兄弟はもちろん喧嘩もあると思いますが
ずっと仲良くいてほしいので
間に入れる子が絶対いれるように
3人がいいです(^^)


回答日時:
2016/03/21 11:26
ちっち(31)
住まい:秘密
3人ほしいです(*´∇`*)
でも1人でもほんと大変って
思うし
なによりも陣痛に3回も耐えれるかなって
感じなので分かんないなw


回答日時:
2016/03/21 10:49
すみれ(33)
住まい:北海道
経済的に許されるなら三人くらい欲しいです(´ 3`)
でもなかなかいまのご時世難しいのかなぁー?


回答日時:
2016/03/21 10:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は1姫2太郎がいいです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/21 10:07
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
二人かな(*^^*)
あんまり多いと、不自由な生活させちゃうかもしれないし(>_<)
ちゃんと愛情とお金をかけてあげたいので、二人くらいがいいな♪


回答日時:
2016/03/21 10:00
あん(32)
住まい:愛知
6人!出来ればもっと(((o(*゚▽゚*)o)))
授かれるだけ、産めるだけ、子供は欲しいです(o^^o)


回答日時:
2016/03/21 09:11
ナナ(30)
住まい:静岡
私が3人兄弟っていうのもありますが、3人欲しいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム