教えてモコム

質問日時:2016/03/20 20:46
回答受付終了
一度フラレたけど
好きな人がいるとして
続けてアタックするのって
アリorナシ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 10:30
みぃちゃん(37)
住まい:広島
少し時間をあけたら、アタックするのはアリです!!やっぱり、恋をしたら好きな気持ちは止められない!(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/21 10:06
めめ*(36)
住まい:宮城
ありです!
女って、何度も何度もアタックされるのに弱いんですよー(≧∇≦)
そんなに私のこと好きなんだ、じゃぁ…ってなりますよ♪


回答日時:
2016/03/21 09:58
あん(32)
住まい:愛知
あり!すごくすごく嬉しいです(*'-'*)


回答日時:
2016/03/21 09:17
みーちゃん(45)
住まい:青森
すぐょり、少し間を置いてからなら…
もう一度アタックしていいと思います。
想いが伝わると思います(^_^)


回答日時:
2016/03/21 09:00
BEST ANSWER
あい(38)
住まい:千葉
あり!!
想いを伝え続けてくれるのって
うれしいですよ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム