
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 20:46
回答受付終了 一度フラレたけど 好きな人がいるとして 続けてアタックするのって アリorナシ? |
|
|
|
少し時間をあけたら、アタックするのはアリです!!やっぱり、恋をしたら好きな気持ちは止められない!(≧∀≦)
|
|
|
|
|
ありです!
女って、何度も何度もアタックされるのに弱いんですよー(≧∇≦) そんなに私のこと好きなんだ、じゃぁ…ってなりますよ♪ |
|
|
|
|
あり!すごくすごく嬉しいです(*'-'*)
|
|
|
|
|
すぐょり、少し間を置いてからなら…
もう一度アタックしていいと思います。 想いが伝わると思います(^_^) |
|
|
|
|
あり!!
想いを伝え続けてくれるのって うれしいですよ? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ