
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 21:44
回答受付終了 皆さんの生活のささやかな楽しみってなんですか? |
|
|
|
好きな食べ物や洋服を選んでる時。
買う直前が1番楽しい(*^^*) |
|
|
|
|
野良猫を観察すること!
逃げて行っちゃいますが… 目があうと嬉しいです! |
|
|
|
|
チョコレートを食べる(*・∀・*)
|
|
|
|
|
ハムスターと遊ぶことです(*´∇`)
|
|
|
|
|
ベッドで携帯いじりながら、ゴロゴロする時間。
|
|
|
|
|
睡眠
|
|
|
|
|
晩酌しながら子供の寝顔見てる時かなー( ´・ω・` )
|
|
|
|
|
食後のデザートかな(´∀`)
|
|
|
|
|
お菓子食べる
赤ちゃんの成長見守る 寝るwww |
|
|
|
|
のんびりしながらチョコレートを食べること、
ちょっといい入浴剤を使うこと、 誰もいないときにでたらめに踊ること(笑)、 新しいエッチグッズを試すこと、 数種類あるお気に入りの香水をその日の気分で変えること、 お散歩がてら美味しいパンを買いにいくこと… 沢山ありますよ〜(ノ´∀`*) ささやかな楽しみの積み重ねがしあわせな生活への近道だなぁって思ってます(о´∀`о) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ