教えてモコム

質問日時:2016/03/20 21:44
回答受付終了
皆さんの生活のささやかな楽しみってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 13:14
ちはる(30)
住まい:東京
好きな食べ物や洋服を選んでる時。
買う直前が1番楽しい(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 13:09
里奈(30)
住まい:秘密
野良猫を観察すること!
逃げて行っちゃいますが…

目があうと嬉しいです!


回答日時:
2016/03/21 12:50
ゆめの(35)
住まい:東京
チョコレートを食べる(*・∀・*)


回答日時:
2016/03/21 12:38
安藤ゆりあ(32)
住まい:東京
ハムスターと遊ぶことです(*´∇`)


回答日時:
2016/03/21 12:35
あき(35)
住まい:秘密
ベッドで携帯いじりながら、ゴロゴロする時間。


回答日時:
2016/03/21 11:51
百合(36)
住まい:埼玉
睡眠


回答日時:
2016/03/21 11:37
ちびちゃん(37)
住まい:愛知
晩酌しながら子供の寝顔見てる時かなー( ´・ω・` )


回答日時:
2016/03/21 11:29
ゆうね(43)
住まい:北海道
食後のデザートかな(´∀`)


回答日時:
2016/03/21 11:24
ちっち(31)
住まい:秘密
お菓子食べる
赤ちゃんの成長見守る
寝るwww


回答日時:
2016/03/21 10:45
すみれ(33)
住まい:北海道
のんびりしながらチョコレートを食べること、
ちょっといい入浴剤を使うこと、
誰もいないときにでたらめに踊ること(笑)、
新しいエッチグッズを試すこと、
数種類あるお気に入りの香水をその日の気分で変えること、
お散歩がてら美味しいパンを買いにいくこと…
沢山ありますよ〜(ノ´∀`*)

ささやかな楽しみの積み重ねがしあわせな生活への近道だなぁって思ってます(о´∀`о)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム