教えてモコム

質問日時:2016/03/20 21:49
回答受付終了
GTOの鬼塚英吉
3年B組 金八先生
ごくせんのヤンクミ
暗殺教室の殺せんせー

みなさんの好きな担任の先公は誰ですか?
自分の好き先公は鬼塚と殺せんせーかな
なんか、楽しい学校生活が送れそう


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 11:24
ちっち(31)
住まい:秘密
鬼塚とヤンクミ(*´∇`*)
楽しそう(//∇//)


回答日時:
2016/03/21 10:58
すみれ(33)
住まい:北海道
殺せんせーがいいです(*´ω`*)
殺せんせーは一人一人の良いところを伸ばしてくれるので、
わたしの長所を見つけて伸ばしてほしいです☆

苦手なのは金八先生…(;´∀`)
クラスメイトが何か悪いことしたら、
全員放課後に残してお説教タイムが始まるイメージがあって、
中学校の時の担任がそんなかんじで、なんだかなぁーと思っていたので(笑)
それに問題児ばかり擁護しますけど、真面目にやっている手のかからない生徒にももっと構ってあげて!とか思っちゃいます


回答日時:
2016/03/21 10:27
みぃちゃん(37)
住まい:広島
金八先生はこれから人生に大切なことをたくさん教えてくれるから好きです(≧∀≦)
でも、学生生活をエンジョイするならヤンクミと鬼塚先生かな(≧∀≦)守ってくれるし、強いし、みんなで楽しもうって自分から盛り上げてくれる(〃'▽'〃)先生が楽しもうとしてくれると生徒も楽しくなる(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/21 09:57
あん(32)
住まい:愛知
金八先生知らない(;;)
ヤンクミも鬼塚も殺センセーも
大好きです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも最近のハマりは殺センセー!
なのにジャンプでは今週最終回…
ラスト4回で殺センセーを
殺すシーンではまんがだったけど
朝から泣いて読んでました(;;)


回答日時:
2016/03/21 09:45
まりか(34)
住まい:新潟
すごく古いんですが、水谷豊演じる熱中時代の北野先生が大好きです!
古いドラマって今のドラマにない感動が詰まってます(*´ `*)


回答日時:
2016/03/21 09:24
あゆみ(33)
住まい:神奈川
鬼塚英吉がいい!!
エロだけど守ってくれていい先生だからすーき笑


回答日時:
2016/03/21 09:22
のゆ(35)
住まい:大阪
地獄先生ぬ〜べ〜の鵺野鳴介です。鬼塚も捨てがたいですが(笑)


回答日時:
2016/03/21 09:02
BEST ANSWER
あい(38)
住まい:千葉
...知らないと思うけど

ごめんね青春!の
蜂谷先生!!!
満島ひかりがかなり可愛かった!!!
あんな先生居たらなぁ。。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム