
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 08:49
回答受付終了 みなさんは最近誰かに好きだよとか、大好きだよとか言われたこと有りますか? |
|
|
|
最近言われました(*/ω\*)
でも恥ずかしくてうまく反応出来なかったです>_<笑 どんな反応すればいいんだろう、、、 |
|
|
|
|
言われてないです泣
言われたいしドキドキしたいです\(//∇//)\ |
|
|
|
|
言いたい派です!
恥ずかしくて言えないけど… 言われてみたいな? |
|
|
|
|
しばらく言われてないですね(笑)
|
|
|
|
|
最近ないなあ(~_~;)愛された〜〜〜〜い(−_−;)
|
|
|
|
|
ないですねー(。´・ω・)
|
|
|
|
|
ないー(´・ω・`)
|
|
|
|
|
言われた事あるけど言われ慣れてないからから変に緊張してしまう(???。)??
|
|
|
|
|
なーーーーーーい(´・・`)
|
|
|
|
|
あります(*´ω`*)!
言われるとキュンてしますねぇ♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ