教えてモコム

質問日時:2016/03/21 08:49
回答受付終了
みなさんは最近誰かに好きだよとか、大好きだよとか言われたこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 13:33
あぃり(32)
住まい:神奈川
最近言われました(*/ω\*)
でも恥ずかしくてうまく反応出来なかったです>_<笑
どんな反応すればいいんだろう、、、


回答日時:
2016/03/21 13:32
みやび(26)
住まい:秘密
言われてないです泣
言われたいしドキドキしたいです\(//∇//)\


回答日時:
2016/03/21 12:44
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
言いたい派です!
恥ずかしくて言えないけど…
言われてみたいな?


回答日時:
2016/03/21 12:29
めぃ(36)
住まい:静岡
しばらく言われてないですね(笑)


回答日時:
2016/03/21 12:25
まゆ(37)
住まい:京都
最近ないなあ(~_~;)愛された〜〜〜〜い(−_−;)


回答日時:
2016/03/21 12:18
みよchan(35)
住まい:大阪
ないですねー(。´・ω・)


回答日時:
2016/03/21 12:08
あや(32)
住まい:茨城
ないー(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/21 11:36
ちびちゃん(37)
住まい:愛知
言われた事あるけど言われ慣れてないからから変に緊張してしまう(???。)??


回答日時:
2016/03/21 11:22
ちっち(31)
住まい:秘密
なーーーーーーい(´・・`)


回答日時:
2016/03/21 10:49
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
あります(*´ω`*)!
言われるとキュンてしますねぇ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム