
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 11:11
回答受付終了 好きな人に告白してふられました。相手の人は泣いていたのですがどういう心境なんですか? |
|
|
|
ごめんって気持ちかな(´・ω・`)?
気持ちは嬉しいけど…的な(´・・`) |
|
|
|
|
好きって伝えてくれたのに応えてあげられなくて…って悲しい気持ちなんじゃないかな(´;ω;`)
|
|
|
|
|
こんな自分のこと好きになってくれて、すごく嬉しいのに期待にこたえられなくてごめんね。
付き合えないけど、あなたとの今の関係が壊れるのが怖い。 あなたと付き合ったら想われる幸せを感じられるのはわかってるけど、 他に気になる人がいる状態であなたのところには行けない。 のどれかかな… |
|
|
|
|
友達のしては好きだからその関係
が崩れちゃうかもってゆー涙か 相手のとこみたら申し訳なくて 何か切なくなってきた涙か そーゆー涙は言葉じゃ表せないよねー |
|
|
|
|
期待にこたえられず、なんとも申し訳ない涙。
|
|
|
|
|
好きだけど付き合えない?
|
|
|
|
|
え、そうなの?の驚きの涙かな。
私は泣いたことないからなぁ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ