
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 11:50
回答受付終了 ここだけの話 本当に フェラチオって 好きですか!?実は苦手では無いですか? エッチの時に「求められるからするんだけど 実は苦手なんだ」ってこと ありますか? |
|
|
|
すきだけど
うまくないので申し訳ない(´・ω・`) |
|
|
|
|
好きですよー!
気持ちよくなってもらいたいですもん。 なめられるの苦手な人にはしませんけど、 そうじゃなければ絶対します。 気持ちよくしてもらう以上に気持ちよくなってもらいたいので、ご奉仕させていただきたいです♪ |
|
|
|
|
だいすきです♪
好きなひとが気持ちよくなってくれるなら全然します(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
正直苦手です…( 笑 )
気持ちいいって言ってくれると嬉しいんですけど、口の中に出されるのが嫌いで(T_T) |
|
|
|
|
フェラ大好きです(*。・ω・`*)
男性が気持ちいいっていってくれると 本当嬉しいし、私もムラムラしちゃいます(*^^*) 精子飲むのも全く抵抗ないです! むしろ飲みたいです(´,,・ω・,,`) |
|
|
|
|
フェラするのは好きだけど、口に出されるのは苦手かも(´・ω・`;)
|
|
|
|
|
正直いうと苦手です(^_^;)
元々口が小さいので苦しくて… |
|
|
|
|
好きではないけど
好きな人のなら 嫌ではない(*^ω^*) |
|
|
|
|
ふぇら大好き!!
だって自分のふぇらでいってくれたら うれしいもん♪ 男のひとのあえぎ声興奮する(*^^*) あまりにも遅漏は、疲れるので 別ですが…(>_<。) |
|
|
|
|
大好き\(^_^)/
気持ち良さそうにしてると焦らしたくなっちゃう(*´ー`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ