
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 19:33
回答受付終了 中学生のころ、同年代の男子が大きくなってしまっているところを見たことのある方っていますか? |
|
|
|
ないな〜
その頃は全然興味なかった! 興味持ち始めた、知り始めたのは 高校からだったから! |
|
|
|
|
見たことはないけどポッケから大きくなったのを触らせてもらったことはあります(笑)(≧∀≦)
固かった…(笑) |
|
|
|
|
彼氏のはあっても
それ以外はないです(>_<。) でも周りは なんでたってるのー?w とかゆー話題多かったから 気にはなってた(//∇//) |
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ