教えてモコム

質問日時:2016/03/21 21:58
回答受付終了
「うわっ!!あの人に今絶対パンツみられた!?」

ってときの心境を教えてください

他人と知人二つおねがいします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/22 07:06
あん(32)
住まい:愛知
他人には 恥ずかしいと思って逃げる
知人にも 恥ずかしいと思ってしばらく話せない


回答日時:
2016/03/22 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
損した気分です
悔しくなるし怒りの気持ちです。


回答日時:
2016/03/22 05:17
あや(30)
住まい:東京
他人だと、恥ずかしくてここから逃げたいって思いますね笑すごくドキドキしちゃいます笑
知人だったら、見えた?笑って開き直っちゃいます笑


回答日時:
2016/03/22 01:16
るこ(31)
住まい:東京
汚いもの見せてキレられてたらやだな...
もし喜んでくれたなら興奮しちゃうな...
って感じに思います多分。


回答日時:
2016/03/22 01:11
仁兎(31)
住まい:大阪
他人→チラチラ見てても視線は気付くぞー?と
思いながら見るだけで済みますように。
この後付いてきたりしませんように
(電車で着席時に見られ降りてからストーカーされた経験あるので…)
もっと気を付けるべきだなと
自分で反省。

知人→何事も無かったかのようにする

ですね( ´・ω・`)笑


回答日時:
2016/03/22 00:53
まおちゃ(34)
住まい:東京
他人の場合は
あー見えてたか…私も悪いな…って感じで
知っててガン見してるなら、だから変態はと少し呆れます

知人の場合は
ちょ(>_<)見えてんなら教えてよー!ってなります

たとえ好意を抱いていても外では
誘惑とかせずにしっかりしないとなーって思っちゃいます


回答日時:
2016/03/22 00:09
みづき(37)
住まい:東京
じろじろみてんじゃねぇよ!
まぢきもい
お前に見せるパンツなんかねぇんだよ
ですね。

知人なら、好意があるひとになら
チラ見せ。ないひとなら
他人同様。


回答日時:
2016/03/21 23:59
ちっち(31)
住まい:秘密
他人→お見苦しいもの見せてごめん
知人→見た( ̄∀ ̄)?最低〜w
って笑うw


回答日時:
2016/03/21 23:42
まゆ(37)
住まい:京都
他人←え、、
知人←見たやろ〜勝手に見んといて。と笑い話にする(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/21 23:39
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
知人は恥ずかしいと思う。
他人は気を付けようと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム