
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 02:02
回答受付終了 好きなモデルさんは誰? 因みに大川藍ナイスですね |
|
|
|
昔はえびちゃんでしたね♪CanCam派なので。山本美月ちゃんがCanCam出てきた時はもっさい子だな〜って思ってたけど今ではCanCamと言えば的な存在で嬉しいです♪
|
|
|
|
|
おりも あいちゃん!!
すごく女の子らしくて、天使みたいでめーーーっちゃ可愛いです(*^o^*)// |
|
|
|
|
スタイルなら冨永愛さん(^^*)
手脚長くてなにを着ても 似合う! あんな人が街歩いてたら ふり向いちゃう! |
|
|
|
|
わたしはTAOさんです( ^ω^ )
全身黒コーデが似合う! |
|
|
|
|
田中美保!
サッカー選手の稲本潤一の嫁さん。 ベビーフェイスで可愛すぎ♪ |
|
|
|
|
冨永愛さん。
モデルとして…で考えたら 纏ってるオーラが違いすぎます(*´-`) |
|
|
|
|
もう出ちゃってるけど、ローラ(*'-'*)
めっちゃお喋りで うふふふふ とかバライティーで言ってるのに モデルのかっこいい時の表情とか お酒のCMで英語しゃべって かっこいい雰囲気のローラも すごいなぁって思うし かわいいとかっこいいがあるのって ほんとに憧れる! |
|
|
|
|
蛯原友里さん。
ああいう可愛い人になりたいと憧れて学生時代からエビちゃんの出ていたCanCamを読んでました(*^^*) |
|
|
|
|
香里奈、ローラ、鈴木えみ、北川景子、
西内まりや、ダレノガレ明美、 性格はなしで、顔だけでは好きです(≧∇≦*) |
|
|
|
|
ずいぶん前だけど、鈴木えみさんが好きでした。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ