
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了 みなさんは今、幸せですか? |
|
|
|
子供が健康でいること!
私を心から望んでくれている人がいること! だから辛い状況だけど 幸せです |
|
|
|
|
何もない平穏な事が1番幸せですね(*^^*)
|
|
|
|
|
幸せだと思い込むようにしてます(´??`)
あと自分のやりたいことは我慢しないように できるだけ我慢してないです! |
|
|
|
|
幸せ。
当たり前の生活が当たり前にできてるいまが すごく幸せ。 |
|
|
|
|
そう思うようにしてます。
|
|
|
|
|
幸せってなんなんですかね〜(´・_・`)
|
|
|
|
|
まあまあです(ノ_・。)
|
|
|
|
|
1日の中にふと小さな幸せ感じたりする瞬間があったりするから
幸せだ!と思うことにしてます! 人から見て平凡でも大変でも私の幸せは私が決める!と昔から思ってます! |
|
|
|
|
辛いことも多いけど
なんやかんやで毎日楽しんでるので 幸せです♪ |
|
|
|
|
いろいろひっくるめて考えると
幸せです(o^^o) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ