教えてモコム

質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了
みなさんは今、幸せですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/23 20:29
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
子供が健康でいること!
私を心から望んでくれている人がいること!

だから辛い状況だけど
幸せです


回答日時:
2016/03/23 20:09
エイミ(35)
住まい:東京
何もない平穏な事が1番幸せですね(*^^*)


回答日時:
2016/03/23 14:21
リサ(29)
住まい:東京
幸せだと思い込むようにしてます(´??`)
あと自分のやりたいことは我慢しないように
できるだけ我慢してないです!


回答日時:
2016/03/23 08:48
あん(32)
住まい:愛知
幸せ。
当たり前の生活が当たり前にできてるいまが
すごく幸せ。


回答日時:
2016/03/23 05:44
なっち(34)
住まい:埼玉
そう思うようにしてます。


回答日時:
2016/03/23 04:23
ちゅん(30)
住まい:大阪
幸せってなんなんですかね〜(´・_・`)


回答日時:
2016/03/23 02:47
るる(33)
住まい:埼玉
まあまあです(ノ_・。)


回答日時:
2016/03/23 01:21
maki(31)
住まい:秘密
1日の中にふと小さな幸せ感じたりする瞬間があったりするから
幸せだ!と思うことにしてます!
人から見て平凡でも大変でも私の幸せは私が決める!と昔から思ってます!


回答日時:
2016/03/23 01:14
かずは(31)
住まい:兵庫
辛いことも多いけど
なんやかんやで毎日楽しんでるので
幸せです♪


回答日時:
2016/03/23 01:07
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
いろいろひっくるめて考えると
幸せです(o^^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム