
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 19:24
回答受付終了 久しぶりに質問します♪皆さんは何か集めてる物てありますか?私は帽子が好きで集めてますね(^-^)帽子は色々なのを集めて50前後は持ってるかな(^-^)サングラスも集めてますね(^-^)サングラスは20近く集めたかな(^-^)次は靴でも集めようかと思ってます(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
スヌーピーグッズ(*'-'*)
かわいいスヌーピーは買っちゃいます/// |
|
|
|
|
時計、鞄、靴、かな〜★
|
|
|
|
|
私は帽子、イヤーカフ、最近はハンドクリームとかも集め始めました(笑)
|
|
|
|
|
ワンピースのフィギュアかな(*´ω`*)
|
|
|
|
|
ピアス、指輪、などです。
|
|
|
|
|
靴と好きなアーティストの私物集め、又アーティストに関わりのあるものを集めています!
|
|
|
|
|
ピアス集めてます
|
|
|
|
|
私はドラクエのスライムの小物を集めてます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ