
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 20:45
回答受付終了 あえておすすめのマイナーなアニメを選ぶとしたら何ですか?(ワンピースやクレしん等々がやっぱ多いのでw) 自分がアニメ好きで気になってしまいまして。 自分はトップをねらえ!かなぁww(何人わかるんやろ← |
|
|
|
ワンピース、ちはやふる、ベルセルク、あの花、メジャー、NARUTO
ですかね(笑) アニメ好きすぎて書ききれません(T_T) |
|
|
|
|
コードギアス
ベルセルク 僕らがいた 化け物語り かなぁーーッッ(*´ω`*) ケド。。。。久々に 鋼の錬金術師みたくなってきた☆ |
|
|
|
|
エリン
|
|
|
|
|
中途半端に終わってしまった
フルーツバスケット(笑) アニメは好きなので どこからどこまでが マイナーなんですかね?(´-ω-`) 非オタからすれば 深夜アニメはだいたい マイナーな気も…(´・ε・`)笑 |
|
|
|
|
マイナーかどうかはわかりませんが…さくら荘のペットな彼女、凪のあすから、おじさんとマシュマロおもしろいですよー!
|
|
|
|
|
昔のになっちゃいますが、
ノーゲーム・ノーライフ、 コードギアス反逆のルルーシュ、 シャーマンキング、XXXHOLiC、 いろいろあるんですが私が最近 見返したいなあと思ったやつはこの辺です(笑) |
|
|
|
|
マイナーかどうかわからないですが、、ベルセルクが大好きです!
知ってる人いるかなぁ…笑 |
|
|
|
|
シドニアの騎士、無限のリヴァイアス、戦闘妖精雪風、ガン×ソードとかですかね。ご存知のものが多いと思いますがマイナーかなと。
|
|
|
|
|
CLANNADとワンパンマン大好きです(^^)
アニメ好きさんからしたらマイナーじゃないかな? |
|
|
|
|
マイナーか分からないですが「のうりん!」です。
女の子もかわいいし、ギャグありつつ 農業の真面目な部分もあって、 普段アニメをみないのに熱中してしまいました。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ