教えてモコム

質問日時:2016/03/22 20:45
回答受付終了
あえておすすめのマイナーなアニメを選ぶとしたら何ですか?(ワンピースやクレしん等々がやっぱ多いのでw)
自分がアニメ好きで気になってしまいまして。
自分はトップをねらえ!かなぁww(何人わかるんやろ←


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/23 13:13
みぃ(33)
住まい:茨城
ワンピース、ちはやふる、ベルセルク、あの花、メジャー、NARUTO
ですかね(笑)
アニメ好きすぎて書ききれません(T_T)


回答日時:
2016/03/23 12:15
ぽみ(40)
住まい:大阪
コードギアス
ベルセルク
僕らがいた
化け物語り

かなぁーーッッ(*´ω`*)

ケド。。。。久々に
鋼の錬金術師みたくなってきた☆


回答日時:
2016/03/23 12:06
しほ(57)
住まい:東京
エリン


回答日時:
2016/03/23 11:48
仁兎(31)
住まい:大阪
中途半端に終わってしまった
フルーツバスケット(笑)

アニメは好きなので
どこからどこまでが
マイナーなんですかね?(´-ω-`)
非オタからすれば
深夜アニメはだいたい
マイナーな気も…(´・ε・`)笑


回答日時:
2016/03/23 10:54
なな(20)
住まい:東京
マイナーかどうかはわかりませんが…さくら荘のペットな彼女、凪のあすから、おじさんとマシュマロおもしろいですよー!


回答日時:
2016/03/23 10:24
かなちん(32)
住まい:神奈川
昔のになっちゃいますが、
ノーゲーム・ノーライフ、
コードギアス反逆のルルーシュ、
シャーマンキング、XXXHOLiC、
いろいろあるんですが私が最近
見返したいなあと思ったやつはこの辺です(笑)


回答日時:
2016/03/23 09:54
すーちゃん?(25)
住まい:宮城
マイナーかどうかわからないですが、、ベルセルクが大好きです!
知ってる人いるかなぁ…笑


回答日時:
2016/03/23 09:51
きなこ(39)
住まい:神奈川
シドニアの騎士、無限のリヴァイアス、戦闘妖精雪風、ガン×ソードとかですかね。ご存知のものが多いと思いますがマイナーかなと。


回答日時:
2016/03/23 09:19
みい(32)
住まい:神奈川
CLANNADとワンパンマン大好きです(^^)
アニメ好きさんからしたらマイナーじゃないかな?


回答日時:
2016/03/23 09:05
結実(34)
住まい:秘密
マイナーか分からないですが「のうりん!」です。
女の子もかわいいし、ギャグありつつ
農業の真面目な部分もあって、
普段アニメをみないのに熱中してしまいました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム