
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 09:36
回答受付終了 自分のおっぱいは張りがあるおっぱい? |
|
|
|
ハリはあるよー、けど重力に負けてる大きすぎて(O_O)
|
|
|
|
|
あるほうですね〜〜
柔らかい胸あこがれますね(笑) |
|
|
|
|
自分じゃわからないから
見て判断してもらいたい! |
|
|
|
|
ちょっと前までは
もちょと張ってたんだけど…(´・д・`) さわってみる(´ω`)?笑 |
|
|
|
|
軟乳なのでないです。
張りがある人うらやましいけど、 張りがある人にはやわらかいのがうらやましいって言われます。 無い物ねだりですね(´・ω・`) |
|
|
|
|
大きいおっぱいではないですけど、張りは割とあります(o^^o)
うわむきのちっぱい…少し大きいバージョンみたいな感じです笑 |
|
|
|
|
微乳なので、おっぱいすらあまりないです( ; ; )
|
|
|
|
|
どうかなぁ…?///感触はマシュマロ見たいって言われますが(*´ー`*)
|
|
|
|
|
あまり無いです。
重みで垂れてます( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
ない!
重力に負けてます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ