教えてモコム

質問日時:2016/03/23 11:32
回答受付終了
アニメモノの質問が多くなっちゃいますが、
私から質問!w 放送が終了してしまったアニメや1クールで終わっちゃったアニメ。
その中から、2期はよ!!ww の作品を出してくださいw ちなみに私の2期はよ!作品は、
「ゆゆ式」「Aチャンネル」ですねw
番外編で後日ストーリーを出して欲しいのは、「TARITARI」ですねw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/23 17:14
みい(32)
住まい:神奈川
ワンパンマンですね!
漫画はまだ出てるから期待してます!
見たくて仕方ない


回答日時:
2016/03/23 16:45
ちはる(30)
住まい:東京
1クールに入れていいかわからないけど、深夜で新しいルパン三世がやっててこの前終わってしまったからまたやってほしいなって思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム