
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 20:22
回答受付終了 おちんちんを初めて見たのは何歳で、どんなシチュエーションでしたか? |
|
|
|
みなさん父親のなんですね(´・_・`)
小学校の頃離婚したので 1番記憶があるのは 中学生の頃、友達ので ボッキしてたわけじゃないので すごく小さくて可愛いものでした(笑) |
|
|
|
|
6才のときに、
物心ついたとき 父親のおっきなものでした。(笑) |
|
|
|
|
お父さんのです♪
でも最初はグロテスクかな(^_^;)ちょっと怖い物でした。 今は平気です♪ |
|
|
|
|
私もぱぱのだと思うけど
なにも思ってない(>_<。)w |
|
|
|
|
お父さんのかな〜( 笑 )
いつって言われても覚えて無いけど・・・ お風呂とか一緒に入ってたから小さい頃だよね! |
|
|
|
|
初めては父で覚えてません(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ