教えてモコム

質問日時:2016/03/23 20:22
回答受付終了
おちんちんを初めて見たのは何歳で、どんなシチュエーションでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 09:10
あん(32)
住まい:愛知
みなさん父親のなんですね(´・_・`)
小学校の頃離婚したので
1番記憶があるのは
中学生の頃、友達ので
ボッキしてたわけじゃないので
すごく小さくて可愛いものでした(笑)


回答日時:
2016/03/24 09:04
みづき(37)
住まい:東京
6才のときに、
物心ついたとき
父親のおっきなものでした。(笑)


回答日時:
2016/03/24 03:29
まおちゃ(34)
住まい:東京
お父さんのです♪
でも最初はグロテスクかな(^_^;)ちょっと怖い物でした。
今は平気です♪


回答日時:
2016/03/24 03:26
ちっち(31)
住まい:秘密
私もぱぱのだと思うけど
なにも思ってない(>_<。)w


回答日時:
2016/03/24 03:14
みぃ(33)
住まい:茨城
お父さんのかな〜( 笑 )
いつって言われても覚えて無いけど・・・
お風呂とか一緒に入ってたから小さい頃だよね!


回答日時:
2016/03/24 02:46
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
初めては父で覚えてません(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム