教えてモコム

質問日時:2016/03/23 20:48
回答受付終了
皆さんにお聞きします(>_<)
よく女性からメールが来た際に仲良くなったら色々したいねとかがあります!
いつも考えるのですが、『仲良く』って今ひとつ理解出来ません。
人それぞれズレがあると思うので、仲良くは違うようにも思ってます。
であればメールの回数とかの方がサイトらしい気もします。
皆さんの仲良くって何処からか教えてもらえますかm(__)m
よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 03:25
ちっち(31)
住まい:秘密
仲良く、はやっぱり
毎日メールしたり電話したり
することかな(*´ω`*)
他愛のない話とかしたり〜
まぁ絡むってことかな(*^ω^*)


回答日時:
2016/03/24 03:13
みぃ(33)
住まい:茨城
仲良くって何度もメールや電話とかして
お互いのことを知って、信頼しあえるなかになったらかな!


回答日時:
2016/03/24 02:46
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
仲良くは信頼関係ができたらだと思います。
回数とかだとかなりの量かなぁ。
電話もしたほうがいいと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム