
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 20:48
回答受付終了 皆さんにお聞きします(>_<) よく女性からメールが来た際に仲良くなったら色々したいねとかがあります! いつも考えるのですが、『仲良く』って今ひとつ理解出来ません。 人それぞれズレがあると思うので、仲良くは違うようにも思ってます。 であればメールの回数とかの方がサイトらしい気もします。 皆さんの仲良くって何処からか教えてもらえますかm(__)m よろしくお願いします! |
|
|
|
仲良く、はやっぱり
毎日メールしたり電話したり することかな(*´ω`*) 他愛のない話とかしたり〜 まぁ絡むってことかな(*^ω^*) |
|
|
|
|
仲良くって何度もメールや電話とかして
お互いのことを知って、信頼しあえるなかになったらかな! |
|
|
|
|
仲良くは信頼関係ができたらだと思います。
回数とかだとかなりの量かなぁ。 電話もしたほうがいいと思いますよ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ