教えてモコム

質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了
エッチの時はゴム派? それとも生派?
どちらですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 16:26
ゆあちゃん(31)
住まい:京都
生派です(?? ??)??
生の方がぬくもりあるしお互い感じられるんで‥‥?


回答日時:
2016/03/24 16:01
mei(35)
住まい:青森
生派です!
ただ好きな人限定ですけど


回答日時:
2016/03/24 14:54
めい(32)
住まい:愛知
生(*>ω<*)
毎日生中田氏しても赤ちゃんできないみたいだから、大丈夫(o^^o)


回答日時:
2016/03/24 14:54
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
生派ですW(`0`)W
感じ方がちがいますね…


回答日時:
2016/03/24 14:44
華(36)
住まい:千葉
生(*^o^*)
ゴムクサイ苦手(>_<)


回答日時:
2016/03/24 14:38
みあ(35)
住まい:東京
私は旦那がいるので、子どももまた作りたいなと考えていますし、生派です!


回答日時:
2016/03/24 14:38
すず(37)
住まい:東京
基本はゴムをつけます。
ただ物凄く盛り上がった時は生でしてしまいました。。。
2回くらいかな。


回答日時:
2016/03/24 14:27
ゆぴ(32)
住まい:東京
生です☆
ぬくもりがやっぱり違うと思います!


回答日時:
2016/03/24 14:07
百合華(31)
住まい:千葉
生(o^∀^o)


回答日時:
2016/03/24 13:44
みあ(36)
住まい:秘密
ゴム派ですー!
もう妊娠は怖い(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム