
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了 エッチの時はゴム派? それとも生派? どちらですか? |
|
|
|
生派です(?? ??)??
生の方がぬくもりあるしお互い感じられるんで‥‥? |
|
|
|
|
生派です!
ただ好きな人限定ですけど |
|
|
|
|
生(*>ω<*)
毎日生中田氏しても赤ちゃんできないみたいだから、大丈夫(o^^o) |
|
|
|
|
生派ですW(`0`)W
感じ方がちがいますね… |
|
|
|
|
生(*^o^*)
ゴムクサイ苦手(>_<) |
|
|
|
|
私は旦那がいるので、子どももまた作りたいなと考えていますし、生派です!
|
|
|
|
|
基本はゴムをつけます。
ただ物凄く盛り上がった時は生でしてしまいました。。。 2回くらいかな。 |
|
|
|
|
生です☆
ぬくもりがやっぱり違うと思います! |
|
|
|
|
生(o^∀^o)
|
|
|
|
|
ゴム派ですー!
もう妊娠は怖い(´;ω;`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ